成人向けの該当作品ですのでご注意ください。

理不尽少女

作品内容
女の子がいろいろなエッチな力で犯される話です。
すごく短編ですが、一応強制絶頂、時止め、TSFがあります。

ちょっとしたご飯のおともにどうぞ

成人向け及び二次創作のデジタルコミック作品を製作されている、サークル[あめしょー]様の入れ替わり該当該当作品です。
少し違く、ネタバレも含みますが、該当は「誰も居ないとある教室で、何故か、ご都合主義で何でもできる力を手に入れたと言う、男子生徒に自分の身体に起きた異変を抗議していたものの、目の前でその力を使われ、突然、強制的に絶頂を味合わされた上に時間を止められ、気が付いたら何度もその男子生徒に犯され、さらに時を止めていた間に犯された快感をまとめて味合わされてしまった、男の様な言葉遣いで喋る、とあるクラスの委員長である女子生徒は、実は、何でもできる力を手に入れた委員長である女子生徒によって、自分の身体と委員長である女子生徒の身体を入れ替えられ、女の子の身体になってしまった男子生徒であった」です。

オリジナルの入れ替わり該当の本編がフルカラーで描かれたデジタルコミック作品で、枚数は、表紙などを含めて9ページになります。
作品としては、話の最後で身体が入れ替えられた事が語られる本編6ページで構成された、「何でもできる力を手に入れた委員長である女子生徒によって、身体を入れ替えられ、自分の身体を奪われた男子生徒が、自分の身体になった女子生徒に女の子になった身体を好きなように責められてしまう」設定の該当作品で、作中の性行為描写は、身体を入れ替えられ女の子の身体になった該当キャラが、自分の身体になった女子生徒の力によって、強制的に絶頂を味合わされる、強制絶頂描写や時を止められ、気が付いた時には、何度も犯されていたと言う、時間停止描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は話の最後に主人公である女子生徒の中身が、身体を入れ替えられ、その女子生徒の身体になった男子生徒であると言う事が語られる本編6ページで構成された該当作品になりますので、話の展開的には該当作品的な面白さは薄い所があり、話が短い短編作品である点や強制絶頂描写や時間停止中に犯される描写(作中では、女子生徒の身体にされた該当キャラの視点で話が進むために時間停止中に犯されるところは描かれていません)がある作中の性行為描写などには、人によって該当作品としての評価や好みが分かれる所がある作品ではないかと思いますが、短いながらもこのサークル様の該当作品らしい「女の子の身体を好き勝手にする」と言う面白さはしっかりある話の展開で、「身体を入れ替えられて女の子になった身体を、男の身体になった女の子に責められる」、成人向けの入れ替わり該当作品の面白さも中々上手く出ている作品ではないかと思いますので、全体的に人によって該当作品としての評価や好みが分かれる所がある作品ではないかと思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人や成人向けの該当作品が好みに合う人には、短いながらも好みが合えば、価格の面を含めて中々オススメできる良い該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[あめしょー]