出版社[キルタイムコミュニケーション]から発行されているジュブナイルポルノ小説作品を原作とした、低価格の同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品及び音声付のデジタルコミック作品)をメインに製作している、サークル[mille-feuille / ぷちミルフィーユ]の性転換(変身)該当作品[目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた]のゲーム版です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_055140pr目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた




作品内容
★ストーリー
退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、
ある夜目覚めると身体が女になっていた!!

さらに、時を同じくして従妹の結女が、
鬼への生け贄「鬼慰姫(オニナグサムヒメ)」として狙われ始める。
遼は結女を守る「鬼斬姫(オニキリヒメ)」の役割を果たすため、
身体が女体化したらしく!?

鬼斬姫となって退魔剣士の力を得た遼は、
果たして鬼たちの手から片思い中の従妹を守れるのか!?

★人気の性転換エッチ満載!
主人公が女体化することによって、
男の時とは異なる生理現象や性感に戸惑いながら
女性の快楽に翻弄さるエッチシーンの数々!

鬼たちに処女を奪われ凌辱されたり
クラスの保健体育の授業でおま●こを晒して実地授業を行ったり、
街で見ず知らずの男たちに肉穴奉仕をさせられたり…。

★過激な凌辱シーン&BAD ENDを多数用意!
原作小説では描けなかった激しい凌辱シーンを多数追加!
分岐するシナリオは多数のBAD ENDにたどり着きます!

作品としては、選択肢は6つのエンドはバットエンドを含めて、7つ、回想シーンに登録されるシーンは、30シーンで構成された、前にこのブログでもご紹介した、2011年1月に[キルタイムコミュニケーション(あとみっく文庫)]から発行され、成人向けのアンソロジーコミック作品集[メガミクライシスシリーズ(二次元ドリームコミックス)]にて漫画化もされた、退「魔師の一族「一条家」の退魔能力を捨て、平穏な暮らしを選んだ分家筋に生まれた、ごく平凡な高校生の主人公「一条 遼」が女の子の身体になり、好意を抱く同年齢の従妹の少女「一条 結女」を護る事になる」設定の学園ラブコメモノの性転換(変身)該当の小説作品[目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた]の第1巻を原作とした、該当キャラ(男性及び女性の姿共に)及び作中に登場するメインの女性キャラフルボイスの同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)で、作中の性行為描写には、女の子の身体になった該当キャラ及び作中に登場する女性キャラが、鬼や複数の男性、男性器と女性器のあるフタナリの鬼に犯される陵辱要路の強い描写や該当キャラが拘束され、目隠しと露出度の高い水着を着せられ駅前のベンチに放置され、複数の男性に犯される又は、学校の教室でクラスメイトたちの前で、女性器を見せる、羞恥、露出描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、この作品は前にこのブログでもご紹介した、性転換(変身)該当の小説作品[目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた]の第1巻を原作とした、アドベンチャーゲーム作品になりますので、基本的な話の展開は、この原作小説の漫画版と同様に同じ話の展開で、この作品の原作小説や漫画作品を読んだ事のある人には、原作小説又は漫画版とは違う絵柄であることなどを含めて、少し作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、該当キャラの声優様の声や演技は良く(まあ元の男性の身体の時の声は好みが別れると思いますが)、話の展開も、原作小説自体が、成人向けの該当作品の面白が十分にある話の展開になっている事で、成人向けの該当作品が好みに合う人には、十分面白くプレイできる作品ではないかと思いますし、ゲーム化にともない多数追加されたバットエンド扱いの各種エンドも作中の性行為描写や終わり方には好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、エンドの中には、該当キャラが快楽墜ちするエンドや悪墜ちするエンドなども含まれていますので、原作小説を読んだことのある人でも十分に面白くプレイできる内容になっているのではないかと思いますので、該当の小説作品のゲーム化ということを含めて、話の展開や作中の性行為描写などに人によって作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、成人向けの該当作品が好みに合う人やこの原作小説が好みに合う人には、該当作品の面白さが十分にあって、オススメできる良作の該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた
このブログでご紹介した原作小説[目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた]シリーズ:全3作品と第1巻を原作とした漫画版です。このブログでご紹介した作品は、タイトルからいけます。
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた (あとみっく文庫)
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた (あとみっく文庫)
著者:狩野景
販売元:キルタイムコミュニケーション
(2011-01-25)


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2 (あとみっく文庫 31)目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2 (あとみっく文庫 31)
著者:狩野景
販売元:キルタイムコミュニケーション
(2011-05-27)


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3 (あとみっく文庫 37)目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3 (あとみっく文庫 37)
著者:狩野景
販売元:キルタイムコミュニケーション
(2011-11-21)


漫画版

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師(このブログでは、この作品が掲載された[メガミクライシスシリーズ Vol.1~Vol.7(二次元ドリームコミックス)]にてご紹介しています)