二次創作の同人誌作品を製作されている、サークル[DeepAQua]様の二次創作女体化(フタナリ女体化)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

姫路さんとAtoZ

二次創作女体化(フタナリ女体化)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、38ページになります。
作品としては、テストに応じた強さを持つ「召喚獣」を召喚する「試験召喚システム」とその「召喚獣」を使い、成績によって分かれた格差のある各クラスの設備を入れ替える「試召戦争」が特徴のライトノベル作品を元ネタにその主人公がメインヒロインの1人によって、フタナリの女の子の身体に変えられてしまう該当設定の2012年8月発行の同人誌作品を電子書籍化した作品で、作中の性行為描写には、フタナリの女の子の身体に変えられた上に女子制服を着せられ椅子に拘束された該当キャラが、作中に登場する女性キャラに身体を責められ、性行為をする描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、絵柄に好みがわかれ、話の展開もフタナリの身体になった該当キャラの男性器を女性キャラが責める描写がメインになりますので、成人向けの該当作品的な面白さも薄い所がある作品だと思いますので、二次創作女体化(フタナリ女体化)該当作品である事を含めて、人により作品の評価や子pのみが分かれる所が多い作品ではないかと思いますが、作中の該当キャラと女性キャラの話の掛け合いなどこの作品の元ネタになった作品の雰囲気が中々上手く出ていて面白く、終わり方も、少しネタバレになりますが、話の最後で該当キャラと作中に登場する女性キャラの性別が逆転してしまうコミカルタッチのオチになっているのも中々面白く、作品収集の面でも、この作品と同じ元ネタの二次創作作品の中では、主人公が該当キャラとなる該当作品は殆んどなく、中々珍しい二次創作該当作品ではないかと思いますので、全体的に該当作品としての評価や好みが分かれる所が多い作品ではないかと思いますが、この作品に興味が合う人や自分のように二次創作該当作品を収集している人は、購入を考えても良いのではないかと思う、中々珍しい二次創作該当作品ではないかと思います。