成人向けの作品ですのでご注意ください。
b241aktur00449ps発作性女体化症候群(仮)
著者:まる寝子
ページ数:12ページ






作品内容
男性が性的興奮を覚えると女体化してしまう原因不明の病「発作性女体化症候群(仮)」。この病に感染した青年は、エロ本を読みむらむらしたことで女体化してしまう。隣に住む幼なじみの男の娘の優希に、女の子になった自分の体をまさぐっているところを覗かれてしまう青年。昔から彼に恋心を抱いていた優希は、憧れのお兄ちゃんの勃起乳首やクリトリスを弄ると、収まりきらずに処女まで奪ってしまうのだった。

2012年3月にキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル)から配信された、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日の夜、エロ本を読んでいる最中、何故か突然、最近流行し始めた「男性が性的興奮すると、一時的に全身が女の子の身体になってしまう」原因不明の病「発作性女体化症候群(暫定疾病名)」に掛かってしまい、髪を肩まで伸ばした胸が巨乳の可愛い女の子になってしまった、主人公の元男性は、女の子になってしまった自分の身体をつい触ろうとした所で正気に戻り、窓を開けるとそこに、いつも女の子の格好をしている隣の家に住む男の娘「優希」が女の子になった自分の姿を覗いていたのに気が付いた事がきっかけで、「優希」を部屋に招き入れるが、身体が変化した事でしかたがなく女物の下着を履いている事に気が付かれた上に、その女物の下着が濡れている事に気が付かれてしまった事で、昔から自分に行為を抱いていた「優希」に女の子になった身体を好き勝手に責められ、そのまま女の子の服を着た男の子である「優希」と性行為をして、女の子の身体の快感を味わってしまうのだった」です。

作品としては、2006年5月に創刊号が発行され、2009年5月に発行された[19号]からは、電子書籍版も2010年4月から配信され、現在は、奇数月の12日に雑誌が発行され、同じく奇数月に最新号の前の号が電子書籍版で配信されている形式になっている、非現実系美少女Hコミック誌[コミックアンリアル]の2012年1月に発行され、2012年3月に電子書籍版も配信された[コミックアンリアル Vol.35]に掲載された、性転換(変身)該当作品を単話で配信している作品で、作中の性行為描写には、ある日の夜、突然、胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまった該当キャラが、隣の家に住む男の娘と性行為をする描写がメインになり増すので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが。この作品は、突然、女の子の身体になってしまった該当キャラが、男の娘と性行為をする話の展開の該当作品になりますので、12ページの短めの話である事なども含めて、人により話の展開や作中の性行為描写などに作品の評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、12ページの短めの作品ではあるものの、該当設定は中々しっかりしていて、女の子になった身体を責められ徐々に女の子の身体の快感を感じていく該当キャラの姿もしっかり描かれていて良く、該当キャラの相手役が男の娘である所もこの著者様の該当作品らしい面白さがしっかりある該当設定と話の展開になっているのではないかと思いますし、終わり方も成人向けの該当作品らしい中々面白い終わり方で良いと思いますので、12ページの短めの該当作品で、人により評価が分かれる所があると思いますが、この著者様の該当作品が好みに合う人やシンプルな話の展開の該当作品が好みに合う人には、好みが合えば中々面白く読める良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。
発作性女体化症候群(仮)【単話】
発作性女体化症候群(仮)【単話】