成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_053428pr女体化して女風呂に侵入してみた




作品内容
みんな俺を、おっ…女だと思ってる!!??
…なら、ヤリたい放題じゃねーかっ!! ジュル

女体化することにより、俺は合法的に女風呂に侵入することに成功した!
俺の眼前で、何の警戒感も持たずに風呂に入る女たち。

聞いて驚け。
俺の秘密は女体化だけじゃない。
体の一部は女体化していない、つまり、フタナリ女子なのだ!
俺の股間のイチモツには、なんと催淫効果のあるガマン汁生成機能までついている。

神は二物を与えたもうた!!
露天風呂で、サウナで、きれーなおねーさんを、熟女を、双子のロリっ子を、
いじりまくりの発情させまくりの潮吹かせまくり!
そして最後は、みんなで記念の‘集合アヘ~ッ’だっ!!

※注意
当作品は‘男の燃えたぎるリビドーゆえに女体化する’という、
TSモノとしてはとても邪道な仕上がりとなっております。
その点不快に感じられる方には、ご購入をおすすめ致しません。
また、一部アヘがありますので苦手な方はご注意ください。

オリジナルのCG+ノベル作品などを制作されている、サークル[下世話な話]様の女体化(フタナリ女体化)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかも知れませんが、該当は「ある日、少々ガタイはいいが、男性器と女性器のあるフタナリの女性の身体を手に入れた、主人公の男性は、その男性器を隠し、合法的に露天風呂とサウナのある女風呂に潜入するが、偶然その風呂にいた女性に男性器を見られたことで、催眠効果の自分ある体液を使い、その場に居た女性たちを好き勝手に犯していくのだった」です。

オリジナルの女体化(フタナリ女体化)該当のCG集(台詞付きのCG集)で、枚数は、台詞付きのCG17枚に台詞付きのCGからテキストを抜いた、台詞無しのCG17枚の合計34枚のCGが収録されています。
作品としては、台詞付きのCG17枚で構成された「フタナリの女性の身体になった、主人公の男性が女風呂に入っている女性たちを好き勝手に犯す」と言う、女体化(フタナリ女体化)該当の台詞付きのCG集で、CGには、ブランド[『G.J?』]のゲーム作成ソフト[佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります]を使用して制作された作品になります。また作中の性行為描写には、上でも書きましたが男性器と女性器のあるフタナリの女性の身体を手に入れた、主人公の男性が、催眠効果の自分ある体液で発情した、女風呂に入っている女性たちを好き勝手に犯す、フタナリの該当キャラと女性キャラとの性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

女体化該当作品としては、個人的に上の作品内容にも書いてあるように「フタナリの女性の身体になった、主人公の男性が女風呂に入っている女性たちを好き勝手に犯す」と言う話の展開で、主人公である該当キャラが、フタナリの女性の身体になった経緯が作中で描かれていない事も含めて、該当作品としての面白さは殆んどなく、人により作品の評価や好みが大きく分かれる作品ではないかと思いますが、価格が安いのは良く、話の展開も成人向けの作品らしい、ストレートな話の展開になっていて中々良いと思いますので、自分のように該当作品を収集している人は、この作品に興味があれば購入を考えても良いのではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。

女体化して女風呂に侵入してみた
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[下世話な話]