成人向けの作品ですのでご注意ください。

王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(1)
著者:佐倉小枝
ページ数:33ページ

作品内容
モテないさえない大学生の山田が手に入れたキャンディは、
舐めた女の子がミダラになっちゃうHなキャンディだった!!
アメの効果で痴女化した気の強い美人に迫られ、童貞卒業したけれど……!?


王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(2)
著者:佐倉小枝
ページ数:32ページ

作品内容
モテないさえない大学生・山田の夜のオカズは、同じサークルで学内のマドンナ・相沢真由子ちゃん。
妄想ではラブラブでも実際は幼なじみのデブ男・大村に邪魔されて散々…。
そんなときバスで出会った少女からもらったキャンディを
勝気な美人・友徳が舐めた瞬間、突然痴女化して山田に迫ってきた!!
それは舐めた女の子がミダラになってしまうHなアメだった。
童貞を卒業した山田だったが、アメの存在を大村に気付かれてしまい…。

作品としては、各携帯コミックサイトで、男性向け及び女性向けのコミック作品などを配信している、[カゲキヤ出版(カゲキヤコミックス)]から各携帯コミックサイトでも配信されている、「同じサークルで学内のマドンナである、女子大生「相沢 真由子」に密かに好意を抱く、気が弱くさえない性格の男子大学生「山田」が、ある日、バス内で、謎の少女から、自分の願望をかなえてくれると言う、舐めると様々な効果があるキャンディ「王様キャンディ」を貰う」所から話が始まる、成人向けのコミック作品で、2012年9月に配信された第1巻は、該当ではありませんが、2012年11月配信の第2巻が性転換(変身)該当の話になりましたので、第1巻の感想を交えてご紹介したいと思います。また第2巻の作中の性行為描写には、女性の身体になった該当キャラが、男子トイレで自慰行為をする描写や好意を抱く女性キャラと女子トイレの個室で性行為をする描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

少し違うかもしれませんが、性転換(変身)該当の話である第2巻の該当は「同じサークル「コスプレ研究会」に所属する、ミスキャンバスにも選ばれた、女子大生「相沢 真由子」に密かに好意を抱くものの、嫌がる「真由子」に付きまとう「真由子」の幼馴染で、身勝手な嫌味な性格の上にデブで目付きも悪い、同じサークルの男子大学生「大村」に何も言えずにいるある日、バス内で、謎の少女から、自分の願望をかなえてくれると言う、様々な絵柄が描かれているキャンディ「王様キャンディ」を貰い、偶然一緒にいた、美人だが性格がキツく、周りから氷の女王と呼ばれる、同じサークルの女子大生「友徳 久美」が、その「王様キャンディ」の1つを舐め、発情してしまった事がきっかけで、キャンディに描かれている絵柄によって、効果時間に制限はあるが様々な効果が起こり、キャンディによっては効果時間の間の出来事を覚えていない事を知った、気が弱くさえない性格の男子大学生「山田」は、身勝手な性格の「大村」や実の姉などに「王様キャンディ」の事を知られ悪用される事を恐れながら、「真由子」に「王様キャンディ」を使おうと悩む日々を送るある日、自分のロッカーの前で「真由子」に後から声を掛けられた拍子に危険度が少なそうに思える、女性の性別が描かれた「王様キャンディ」を間違って舐めてしまい、キャンディの効果が出る前に逃げ込んだ男子トイレの個室で自分の身体を確認すると、胸が巨乳で、髪が肩まで伸びた可愛い容姿の女性の身体になってしまった事に気が付くのだった。そして、女性の身体への好奇心から男子トイレの個室で、自慰行為をして女性の身体の快感を味わってしまった事に落ち込みながらも、元の身体に戻ろうと自分のロッカーに置いてある「王様キャンディ」を取りに戻った「山田」だったが、「真由子」が「王様キャンディ」の1つを偶然持ち出し舐めてしまった事に気が付いた事で、強引に連れ込んだ女子トイレの個室で、舐めた「王様キャンディ」の効果で、女性になった自分に一目惚れした「真由子」と女性の身体のまま性行為をしてしまうのだった」です。

性転換該当作品としては、個人的に作中の性行為描写や絵柄を含めてあまり好みが分かれないで読める作品ではないかと思うものの、3話構成で収録された第1巻及び第2巻共に「王様キャンディ」の様々な効果を描く、成人向けの作品らしい話の展開の為に主人公である該当キャラの人間関係に変化など物語的な話の変化は殆んどなく、第1巻の後半では、「王様キャンディ」の効果で発情した女子大生に迫られ性行為してしまった主人公が脇に放り出され、発情した女子大生と部屋に偶然入ってきた男子大学生との性行為をする所を見る事になってしまうと言う意外な話があったりしますので、成人向けのシリーズ作品としては、人によっては作品の評価や好みが分かれる所がある話の展開ではないかと思います。しかしながら、絵柄によって効果が違う「王様キャンディ」の設定は中々面白く、第1巻で、主人公が発情した女子大生と部屋に偶然入ってきた男子大学生との性行為を見る事になってしまう話がある事で、「王様キャンディ」の効果時間とその間の出来事を覚えてないなどの設定が中々解かりやすく描かれているのは面白いと思いますし、該当である第2巻の話も、女性の身体になった主人公が「王様キャンディ」の効果で自分に一目惚れした、好意を抱く女性キャラを責める後半の話の展開は、該当作品的な面白さが薄い所があるのではないかと思いますが、前半の女性の身体になった事に戸惑いながら主人公が女性の身体で自慰行為をするシーンは、成人向けの該当作品の面白さが中々しっかりあり、後半で行為を抱く女性キャラを責める主人公が、女性の身体の快感を味わった事で、女性の身体を責める所を学び、上手く女性キャラを責めているのは中々面白い話の展開ではないかと思いますので、シリーズ作品としての評価や好みが分かれる所がある作品ではないかと思いますが、成人向けの該当作品が好みに合う人には、第2巻は、価格が安い事もあり中々オススメできる良い該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、性転換(変身)該当の第3巻と最終巻に当たる第4巻です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。

王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(3)


王様キャンディ~なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ~(4)