成人向けの同人誌作品を製作されている、サークル[AKYS本舗]様の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

女になって犯される

作品内容
ある朝起きたら、女に変わっていた
主人公が、男友達に犯されちゃったりする話です

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は24ページになります。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日の朝、目覚めると胸が巨乳の女の子の身体になってしまった、眼鏡をかけた元男子生徒「長谷川」は、女の子の身体になった事で、学校に行く事を嫌がりながらも、男子制服を着て学校に向かい、女の子になったことをクラスメイト達に驚かれ、女の子になった巨乳の胸を揉まれたりしながら、憂鬱な学校生活を送る事になった上にその日の放課後、クラスメイトの男友達である、3人の男子生徒たちに女の子になった自分の身体を犯されてしまうのだった。そして最悪な気分の中、次の日学校を休んだ「長谷川」だったが、自分を犯した3人が自分の家に見舞いと称してよってきた事がきっかけで、抵抗も空しく自分の部屋で徹底的に犯され、絶望の中、女の子の身体で男性に抱かれる快感を徐々に感じ始めるのだった」です。

作品としては、「朝起きたら、何故か女の子の身体になっていた」所から始まる、正統派の該当設定のモノクロの同人誌作品で、作中の性行為描写は、朝起きたら何故か女の子の身体になった該当キャラが、クラスメイトの3人の男子生徒に徹底的に犯される、陵辱要素の強い性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、「朝起きたら、何故か女の子の身体になっていた」所から始まる、正統派の該当設定の作品ではあるものの、作中では該当キャラの心理描写が殆んど描かれず、該当キャラの自慰行為シーンなど該当作品のお約束的なシーンも殆んどなく、話の展開も該当キャラが男子生徒3人に徹底的に犯され、恐怖する絶望的な展開になっていますので、全体的に成人向けの該当作品的な面白さは非常に薄い印象を受ける作品ではないかと思いますが、絵柄自体はあまり好みが分かれない絵柄で、女の子の身体になった該当キャラがクラスメイトに胸を揉まれるなど、冒頭の話の展開は、成人向けの該当作品らしい話の展開になっていて、女の子の身体になった該当キャラの憂鬱な表情や男性に犯された絶望感及び恐怖感などの表情も中々上手く描かれているのではないかと思いますし、作中に登場する3人の男子生徒たちが無表情で目がなく描かれているのも独特な恐怖感が出ていて、全体的に独特な暗い雰囲気のある該当作品になっているのではないかと思いますので、全体的に成人向けの該当作品的な面白さは薄く、人によっては、該当作品としての評価や好みが大きく分かれる作品ではないかと思いますが、自分のように該当作品を収集している人には、独特な雰囲気と該当キャラの恐怖感が出ていて、中々珍しい雰囲気の該当作品ではないかと思います。

男囚人女体化計画
男囚人女体化計画

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は24ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

ヤンキーが女になっちまったワケヨ
ヤンキーが女になっちまったワケヨ

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は24ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

親友がおにゃのこに
親友がおにゃのこに

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は24ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

褐色女体化の学園性活
褐色女体化の学園性活

オリジナルの性転換(変身)の同人誌作品で、枚数は24ページになります。
作品としては、上でご紹介した、性転換(変身)該当作品[女になって犯される]の続編にあたる該当作品になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる
性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は24ページになります。
作品としては、上でご紹介した、性転換(変身)該当作品[ヤンキーが女になっちまったワケヨ]の続編に当たる該当作品になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。