ボーイッシュな女の子を主体にした、成人向けの同人ゲーム作品(アドベンチャー作品)を製作されている、サークル[かふぇもかそふと]様の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~

作品内容
ある朝、目が覚めると女性の身体になっていた……
奏海家の男は代々、身の回りに不思議な事が起きるという伝承があった。

主人公、奏海 菜緒(かなみ なお)は田舎町にある神社の一人息子で、
今は女性になった事がばれないように生活していた。
肉体が変化する前も、容姿、性格共に女性的で学園の男子から誂われる事もあるが、
コンプレックスには感じていないようだ。
しかし身体が女になってしまった今、これからの生活を含め、あらゆる不安感が心に深い闇を作っていた……

そんなある日、いつものように学園に通っていたが、ふとしたことがきっかけで友人達にバレてしまう。

菜緒
「ちょっ……いい加減にしないと、本当におこるぞ!」
水泳部男子
「はあ、はあ、菜緒のオッパイ、柔らかくて気持ちいいなぁ」
菜緒
「お、おまえら、待てって、落ち着こうよ……なっ?」
水泳部男子
「ゴクッ……こ、ここまできたら……なぁ、菜緒の身体どうなってるか見たいよな……」

菜緒は必死に抵抗するが、友人達にはそれが感興をそそられ襲われてしまう。
その日から肉体に気持ちよさを教えこまれ、流されやすい菜緒の心境は揺れ始めていた。
後に奏海 菜緒にとって大きな事件に巻き込まれ、高揚も加速していく。
はたして菜緒は肉体が変化した原因を見つけ、元に戻ることが出来るのだろうか……

オリジナルの性転換(変身)、女体化(フタナリ女体化)該当の同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)で、選択肢は2つのエンドは3つ、回想シーンに収録されるシーンは、12個になります。
絵の作品内容にも該当は書かれていますのでを駆ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「代々、この土地を守るために男子には、試練として身の回りに不思議な事が起きるという伝承がある、田舎町で神社を経営する「奏海家」に生まれた、容姿、性格共に女性的な男子生徒「奏海 菜緒(かなみ なお)」は、ある日、何故か朝起きると、胸が大き目の可愛い女の子の身体になってしまったことがきっかけで、自分の部屋では女の子の身体で自慰行為をしながらも、女の子の身体になった事に不安を感じ、女の子っぽい容姿と身体の自分にいつもスキンシップしてくる、自分の通う男子校の男子生徒たちには、女の子の身体になってしまった事がばれないように今までどうり男子制服を着て学校に通っていた。しかしある時、女の子の身体になってから休んでいた、自分の所属する水泳部の仲間に強引に水泳部の更衣室に連れてこられて事がきっかけで、水泳部の仲間の3人に女の子の身体になったしまった事がばれてしまった上に元々の容姿と女の子の身体になった自分の身体に興奮した男子生徒たちに襲われ、女の子の身体で男子生徒に抱かれる快感を味わってしまうのだった。そして、その後、水泳部の仲間3人と流されるままに性行為を繰り返し、自ら女物の下着を着るようになった「菜緒」は、ある日、水泳部の更衣室で仲間と性行為をしている噂を聞きつけた、他の男子生徒に仲間を拉致され、脅されるままにその男子生徒たちに犯され、徐々に女の子の身体の快感に呑まれ始めてしまうのだった」です。

作品としては、「朝起きたら女の子の身体になってしまった」と言う、該当作品としては王道的な設定から始まる、冒頭の選択肢と2番目の選択肢を選んだ話の中盤の選択肢の選び方によって、3つのエンドに分かれる構成になっている、該当キャラフルボイスのアドベンチャーゲーム作品で、作中の性行為描写には、朝起きたら女の子の身体になってしまった該当キャラが、複数の男性に犯される描写をメインに該当キャラが縄で縛られる、学校の廊下で複数の男性に犯されるSM描写や身体が元の身体に戻り始めた為かフタナリの女の子の身体になってしまった該当キャラが、複数の男性に犯される描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、作中の2つの選択肢でエンドが3つに分かれる、マルチエンド形式の王道的な設定の該当作品ではあるものの、基本的な話の展開は、各選択肢のルート共にあまり変わらず、話の前後も登録される回想シーンにもCG的には重複しているシーンがありますので、該当キャラが複数の男性に日が変わるまで長時間犯される性行為描写がメインである事や該当キャラが女の子の身体なった状態から話が始まり、該当キャラの身体にギャップ差が少ない事などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思います。しかしながら、該当キャラのデザインはあまり好みが別れない可愛い目の絵柄で良く、話の展開も上で書いたように各選択肢のルート共に話の展開は殆んど変わりませんが、成人向けの該当作品の面白さは中々しっかりあって、成人向けの該当作品が好みに合い、作中の性行為描写が好みに合う人には、あまり好みが分かれないでプレイできる作品ではないかと思いますし、各選択肢のルートで見れるCGも話の前半から見れるCGが違い、ネタバレになりますが、エンドには、女の子の身体の該当キャラが快楽墜ちするエンド、男の身体に戻り始め、フタナリの女の子の身体になった該当キャラが、抵抗空しく性奴隷の立場に落とされ、徐々に快楽墜ちするエンド、該当キャラが元の男の子の身体に戻るエンドと各エンド共に成人向けの該当作品らしいエンドで良いと思いますので、全体的に該当キャラの声優様の演技なども含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所がありますが、成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれず、成人向けの該当作品らしい話がプレイできる、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_051794pr
ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~