一般向けの作品ですが、作中に具体的な性的描写がある女性向けの作品(ティーンズラブ系の漫画作品)になりますので、ご注意ください。


禁断Lovers Vol.001 調教の虜

作品内容
「恋人は1人とは限・ラ・ナ・イ」TLでは満足できない! 
ちょっとイケない大人のオンナが渇望していた、女性向けコミック誌が業界初☆創刊!
 
「エロ」&「スタイリッシュ」=エロリッシュをコンセプトに、ネットでしか読めない
ミダラなデジタルコミック誌です! 記念すべきvol.1から表紙イラストでトップを彩るのは、
「リリィがヤラせてあげる」でおなじみデジコミ界の女王・佐藤沙緒理! 

続くは国内ガラケー累積100万DL突破作品「堕獄島」作者・黒岬光、
TL&BL界の重鎮・南天佑、デジコミ界席巻中の藤城ピチカ、
篠乃柏、なるせ、デジタル初登場となる黒柳アイルの豪華作家陣が登場。
女囚・調教に、双子姉妹×兄の禁断愛、ヘタレ・女体化、イケメン御曹司らとの複数関係などなど、
恋愛カテゴリーだけでは到底収まらない、超・アバンギャルドなラインナップでお届けします! 

大人のオンナにビビッと突き刺さる、大人のオトコは女の本性を垣間見る!? 
「こんなの見たかった」良いトコどりの、ヤラしく美味しい
極上マガジンは全タイトル完全書き下ろし!

作品としては、各種雑誌や写真集、漫画書籍などを発行している、出版社[ぶんか社]から2011年6月から配信している、調教、近親相姦、女体化など陵辱要素や倒錯的な性行為描写がメインの作品も収録している、女性向けのデジタルコミック誌[禁断Lovers]の第1号に当たる作品で、収録された7作品の内、性転換(変身)該当作品は、携帯コミックサイトなどでも単品で配信されている[ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~(著者:なるせ)]の第1話が収録され、女性同士の憑依該当になりますが、憑依該当作品[禁断憑依~双子は2人で兄に抱かれる~(著者:藤城 ピチカ)]の第1話も収録されています。また収録された各作品の作中の性行為描写には、作中に登場する女性キャラが、男性に拘束され責められる描写又は野外で抱かれるなどの羞恥、陵辱要素の強い描写や直接的な性行為描写者はありませんが、死んだ双子の姉に乗り移られた女性が、実の兄に迫り押し倒されてしまう、近親相姦描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

少し違うかもしれませんが、この作品に収録された、性転換(変身)該当作品[ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~]の該当は「周りの女性社員から結構バカっぽい残念なイケメンと思われているものの、企業所属の水泳選手として充実した毎日を送っていたが、ある日、大学時代の先輩で、今は「柊医院」に務める医者の男性「鷹司」から、不治の心臓病に掛かり余命1ヶ月の命だと告げられてしまった、「鷹司」の妹「新奈」に淡い好意を抱く、主人公の童貞の男性「碓氷 広海」は、余命1ヶ月の命だと告げられた事にショックを覚えながらも、自分の心臓病をネットで調べている最中に人それぞれ違う副作用を引き起こすが、飲み続ける事で、すべての病の進行を抑える万病薬(因みに副作用を抑える薬も別のビンで一緒に入っている)を見つけ、藁にも縋る気持ちで、その万病薬を購入して飲み始めるが、万病薬の副作用によって、「広海」の身体は、胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまうのだった。そして、万病薬の副作用によって、自分の身体が胸が巨乳の可愛い女の子の身体になってしまった事に驚くが、女の子の身体になった自分の身体に興味を覚え、女の子の身体で自慰行為をして、女の子の身体の快感を味わってしまった「広海」は、女の子の身体になった事を「鷹司」に相談に行った事がきっかけで、自分の話を信用しない、無類の女好きの「鷹司」に襲われ、女の子の身体で男性に抱かれる快感を味わってしまうが、万病薬の効果が切れて元の男性の身体に戻ってしまった事で、「鷹司」に自分のことを信用してもらい、万病薬を飲んで女の子の身体になって病の進行を抑えつつ、病を完治する方法を探していく、受難な毎日を送る事になってしまうのだった」です。

個人的に作品としては、上でも書きましたが、調教、近親相姦、女体化など陵辱要素や倒錯的な性行為描写がメインの作品も収録している、女性向けのデジタルコミック誌になりますので、収録した各7作品の絵柄や作中の性行為描写を含めて、人により作品の評価や好みが分かれる所はありますが、収録された各作品と共に主人公である女性キャラの視点(1名、該当キャラはいますが)で話が進み、羞恥、陵辱要素の強い男性向けの成年コミック作品が好みに合う人には、各作品と共に女性向けの作品ならではの設定の作品が色々読めて、今後の話の展開が期待できるデジタルコミック誌ではないかと思いますし、価格も7作品収録(1作品はカラー1ページになりますので、実質的には6作品ではありますが)した作品集にしては、標準的な価格であまり高くなく、購入しやすい価格のデジタルコミック誌ではないかと思いますので、全体的に絵柄や作中の性行為描写などに好みが合う人には、中々面白く読める作品ではないかと思います。

性転換該当作品としては、個人的に性転換(変身)該当作品[ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~]の第1話は、絵柄や作中の性行為描写はあまり好みが分かれず、話の展開も女の子の身体になった該当キャラが、女の子の身体になった自分の身体で自慰行為をした上に相談に行った医者の先輩に押し倒されてしまうと言う、成人向けの該当作品らしい話の展開になっていますので、成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれずに中々楽しめて読める該当作品ではないかと思いますし、該当キャラが女の子の身体になる経緯もしっかり描かれ、特に該当キャラの「万能薬を呑まなければ元の男性の身体に戻れるが、女の子の身体になってしまう副作用のある万能薬を飲み続けなければ、病気が進行して死んでしまう」と言う、実質的には元の身体に戻ることが出来ない半強制的な該当設定は、それほど多くない該当設定で面白く、今後の話の展開が期待できる作品ではないかとも思いますので、女性向けの該当作品で好みが別れるところがありますが、成人向けの該当作品が好みに合う人には、あまり好みが分かれず、今後の話の展開が期待できる、中々オススメの良い該当作品ではないかと思います。また、幽霊となって目の前に現れた、死んだはずの双子の姉に主人公である妹が乗り移られ、身体を好きなように操られてしまう、実の兄との恋愛、近親相姦がメインの女性同士の憑依(精神同居)該当作品[禁断憑依~双子は2人で兄に抱かれる~]も作中の性行為描写には、作品の評価や好みが分かれる所がありますが、主人公である女性キャラの心理描写は中々しっかり描かれ、精神同居系の憑依モノの面白さも中々ある作品ではないかと思いますので、収録された他の作品や該当作品に興味がある人は、購入を考えても中々面白く読める、デジタルコミック誌ではないかと思います。
上でご紹介した、該当作品の第2話と第3話が掲載されている、女性向けのデジタルコミック誌[禁断Lovers]の第2号及び第3号です。このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。

禁断Lovers Vol.002 濡れ乱れる男獣たち


禁断Lovers Vol.003 野獣男に絶対服従