成人向けの作品ですのでご注意ください。
ボクの十○がこんなに可愛い女の子のわけがない
ボクの十○がこんなに可愛い女の子のわけがない

成人向けの二次創作の同人誌を制作されている、サークル[シザリオン]様の二次創作女体化該当作品です。

二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は、表紙などを含めて20ページになります。
作品としては、ガードゲームを題材とした某漫画作品を原作とした、アニメ作品のシリーズ3作品目を元ネタにその作品の主人公が、元々女の子の身体である設定の2010年8月発行の二次創作女体化該当の同人誌作品を電子書籍化した作品で、作中の性行為描写は、該当キャラとその該当キャラが使うカードの雌雄同体の精霊と性行為をする、該当キャラが上位よりの甘めの性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、上でも書きましたが、この作品は、ガードゲームを題材とした某漫画作品を原作とした、アニメ作品のシリーズ3作品目を元ネタにその作品の主人公が、元々女の子の身体である設定の二次創作該当作品になりますので、人により該当作品としての評価や好みが分かれる所がある該当作品ではないかと思いますが、絵柄は今回もあまり好みが分かれない絵柄で、女の子の身体になった該当キャラのデザインも元ネタの雰囲気をうまく残していて中々良く、作中の性行為描写も雌雄同体の精霊と該当キャラの甘めの性行為描写下メインになりますので、全体的にあまり好みがわかれずに読める該当作品ではないかと思いますし、作品収集の面でも、このサークル様の他の該当作品と同じく、他の作品ではあまり見る事のできない該当作品が元ネタになっているのではないかと思いますので、二次創作該当作品と言う事で、人により好みが分かれる該当作品ではないかと思いますが、このサークル様の該当作品が好みに合う人や自分のように二次創作該当作品を収集している人には、好みが合えば購入を考えても中々良い二次創作該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
d_073294pr
ボクの十○がこんなに可愛い女の子のわけがない
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[シザリオン]