女性向けの二次創作の同人誌作品を製作されている、サークル[桜舞い散る風の中]様の二次創作女体化該当作品です。
女性向け及び成人向けの作品ですのでご注意ください。

つるぎ君のこいびと

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、16ページになります。
作品としては、アニメやコミック化もしている、サッカーを題材に収集、育成要素を盛り込んだ、異色のRPG作品シリーズの続編にあたるRPG作品に登場する、キャラクターの1人を女の子の身体に変え、2人の作家様描いた話を2作品収録した、2012年7月発行の同人誌作品を電子書籍化した作品になります。

個人的に作品としては、元ネタの作品はあまり知りませんので申し訳ありませんが、サッカーを題材に収集、育成要素を盛り込んだ、異色のRPG作品シリーズの続編にあたるRPG作品に登場する、キャラクターの1人を女の子の身体に変えた、女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、この作品に登場する該当キャラは元々女の子として生まれた設定の為に作中のカップリングを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、絵柄は、収録された2作品共にあまり好みの分かれない可愛い絵柄で良く、話の展開も女性向けの該当作品らしい甘めの話の展開になっていて、あまり好みが分かれないで読める該当作品ではないかと思いますので、女性向けの二次創作該当作品で作品の評価や好みが分かれますが、作中のカップリングなどが好みに合う人には、あまり好みが分かれないで読める二次創作該当作品ではないかと思います。