成人向けの作品ですのでご注意ください。
鏡の悪魔鏡の悪魔
著者:幾夜大黒堂
ページ数:20ページ





2012年6月に富士美出版(ペンギンクラブ)から発行された、話の終わりで該当キャラが女の子の身体になりますが、個人的に該当作品としての判断が難しいのではないかと思う、女装、性転換、脳移植(精神転移)該当作品です。

少し違うかもしれませんし、ネタバレも含みますが、該当は「ある日の夜、自分の部屋でいつものように女物のドレスを着て、かつらを被り女装し、その姿を鏡に映して、女装した自分自身を見て楽しんでいたものの、13日の金曜日の深夜0時に女装した自分の後姿を背鏡に映し見ている最中に偶然、手に持っていた手鏡と背鏡の2つの鏡を合わせてしまい、その中を覗き込んだ為に女装した自分と同じ姿の女の子の身体になって合わせ鏡からでてきた、女悪魔と出会ってしまった上にその女悪魔から、女悪魔が今使っている女装した自分と同じ姿の女の子の身体に自分の魂を移しかえ、その女の子の身体で天寿を全うした後、自分の魂を女悪魔に渡す契約を持ちかけられた、女装した自分自身に好意を持ち、女の子の身体になりたいと望んでいる、とある大きな屋敷に住む、主人公の女装好きの男の子「アル」は、その女装した自分と同じ姿の女の子の身体を手に入れるために女悪魔と契約し、自分の身体から魂を移し変える儀式として、自分と同じ姿の女悪魔と性行為をする事になった上に女悪魔によって男の身体なのに女悪魔が自分に抱かれ感じている、女の子としての快感を味わえるようにされてしまい、精液と共に自分の魂が抜けるまで、自分と同じ姿の女の子の身体になっている女悪魔と性行為を続ける事になってしまうのだった。そして、自分と同じ姿の女の子の身体になっている女悪魔と自分の魂が抜けるまで性行為を続け、遂に自分の魂が身体から抜けきり、次の日の朝、目覚めると昨日の夜、自分が抱いた、女装した自分と同じ姿の女の子の身体になる事ができた、元男の子「アル」だったが、その女の子の身体になった姿を鏡に映し見ている最中に自分を起しに部屋に入ってきた、この屋敷のメイドに女悪魔の手によって、元の自分の身体に魂が戻らないように壊された、元の自分の身体を発見された事によって、自分が女の子の身体になった「アル」だと証明するまもなく、「アル」が殺されたと思い込んだ、実の父親に銃で撃たれ、女の子の身体での天寿を全うすることになってしまうのだった」です。

作品としては、作品としては、成人向けのマンガ作品などを出版している、出版社「辰巳出版」から、毎月発行されている、月刊誌[COMICペンギンクラブ:2012年6月号]に掲載された、前にこの著者様が描かれ、月刊誌[COMICペンギンクラブ山賊版:2012年2月号]に掲載された、「主人公の男性が住む世界とは、別の並行世界で女の子として生まれた自分自身と性行為をする」話の展開の成人向けの作品[未来は僕等の腕の中]や前にこのブログでもご紹介した、月刊誌[COMICペンギンクラブ山賊版:2012年3月号」に掲載された、性転換、脳移植(精神転移)該当作品[ハカセが助手でオレがオレで。]と同じ「自分とチュー」をコンセプトに描かれた、個人的に該当作品としての判断が難しいのではないかと思う、女装、性転換(精神転移)該当作品を電子書籍化し、[富士美出版]名義で単話で配信した作品で、この作品の該当シーンは、上で書いたように話の最後になり、作中の性行為描写は、女装した主人公の該当キャラとその該当キャラが女装した姿と同じ姿の女の子の身体になった女悪魔との男の娘モノの要素の強い性行為描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上で書いたようにこの作品の該当シーンは、話の最後になり、作中の性行為描写は、女装した主人公の該当キャラとその該当キャラが女装した姿と同じ姿の女の子の身体になった女悪魔との男の娘モノの要素の強い性行為描写がメインになりますので、話の展開、終わり方を含めて、該当作品としての判断や評価は、人により大きく分かれる作品ではないかと思いますが、前にこのブログでもご紹介した、この著者様の「主人公の男性と同じ意識を持った女の子」との性行為描写がメインの性転換、脳移植(精神転移)該当作品[ハカセが助手でオレがオレで。]や「主人公の男性が住む世界とは、別の並行世界で女の子として生まれた自分自身」との性行為描写がメインの[未来は僕等の腕の中]と同じく「自分とチュー」をコンセプトに描かれた作品としては、「女装した主人公の男の子と外見が同じ姿の女の子」との性行為描写がメインの話の展開は中々面白く、終わり方も成人向けの該当作品としては意外な終わり方で好みが分かれますが、女悪魔との魂の契約の末の結末と言う意味合いでの終わり方としては、中々納得のいく終わり方ではないかと思いますし、該当作品としても話の最後に登場する、該当キャラの実の父親とメイドの対応は、ある種、現実的な対応で、作品収集の面では、成人向けの該当作品の中でも珍しい終わり方になっている作品ではないかと思いますので、全体的に該当作品としての判断や評価は、人により大きく分かれる作品ではないかと思いますが、この著者様の該当作品が好みに合う人や自分のように該当作品を収集している人には、成人向けの該当作品の中でも珍しい終わり方で、話の展開や作中の性行為描写が好みに合いましたら、購入を考えても中々面白い作品ではないかと思います。
前にこのブログでご紹介した、この作品と同じコンセプトで描かれた、性転換、脳移植(精神転移)該当作品[ハカセが助手でオレがオレで。]です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。またこの[ハカセが助手でオレがオレで。]では、同じコンセプトで描かれた作品[未来は僕等の腕の中]の感想も書いています。
ハカセが助手でオレがオレで。
ハカセが助手でオレがオレで。