成人向けのオリジナルのCG集(台詞付きCG集)を製作されている、サークル[スタジオソード]様の性転換(変身)該当作品です。
すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話

作品内容
○学生の夏海(なつみ)は男性である。しかし女の子のような名前のため、いつも
肩身の狭い思いをして人生を過ごしてきた。
その名前を考えてつけたのは、他ならぬ実の父親だった。
夏海はこんな名前をつけたお父さんをいつも恨み、事あるごとに衝突を繰り返してきた。

そんなお父さんが、ある日、飲めば体に良いというジュースを持ってきた。
「ふん、ジュースごときで俺の機嫌を取ろうってか?クソが・・・」
そういいつつも、ちょっと美味そうな香りがしたので思わず夏海はジュースを飲んでしまった。
どうやらそれには体を女体化させるという、とんでもない薬が入っていたらしい。
次の日、起きた夏海の身体は、目を見張るほどの巨乳・柔らかい髪・豊満なお尻を備えた
驚くような美少女へと変貌してしまっていた!!

そこへ、お父さんが近づいてきた。
「おおっ、夏海・・・お父さんの予想通りだ。かわいいよ・・・犯したくなるほどに!!」
血走る父親の目。息がとてつもなく荒い。
いままで親子喧嘩を繰り返して溜まった恨み・女体化した実の子供への欲情・・・・複雑に絡み合った
思いが、お父さんを陵辱行為に駆り立てる!!!

オリジナルの性転換(変身)該当の大きく6章(本編は5章構成)に分かれ構成されたCG集(台詞付きのCG集)で、枚数は、本編5章に使用されている基本CG4枚に差分を含めた、台詞付きのCG43枚におまけCGが1枚収録されている6章を併せ、CG44枚が収録されています。
上の作品内容にも該当が書かれていますので解かると思いますし、少し違くネタバレも含みますが、該当は「女の子のような名前の為にいつも肩身の狭い思いをして毎日の生活を送ってきた為に女の子のような名前をつけた、すだれ禿で醜い容姿の実の父親に恨みを抱き、日々衝突を繰り返してきた、主人公の男子学生「夏海」は、ある日、実の父親が持ってきた、「呑めば身体に良い」と言うジュースを怪訝に思いながらも思わず呑んでしまい、そのジュースに混ぜられていた「男性の身体を女性の身体に変え、言葉遣いも女性らしい言葉遣いに変えてしまう、女体化薬」の影響で、次の日の朝目覚めると自分の身体が、目を見張るほどの巨乳の胸と豊満なお尻を備えた、柔らかな髪をした美少女の身体になってしまった上に抵抗の甲斐も無く、実の父親に無理やり外に連れ出され、セーラー服と犬の首輪を着けられ、父親に女の子の身体になった自分の身体を嬲られ、女の子の身体の快感を味合わされながら、父親が見ている前での放尿を強要されてしまうのだった。そして、実の父親が持ってきた、「女体化薬」が混ぜられたジュースを呑んでしまった事がきっかけで、驚くような美少女の身体に変えられ、言葉遣いも女の子らしい言葉遣いに変えられてしまい、セーラー服と犬の首輪を着けられ、すだれ禿で醜い容姿の実の父親の男性器を咥えさせられ、普段、父親と母親が一緒に寝ている部屋のベットで犯されて、女の子の身体の快感を味合わされてしまった「夏海」は、徐々に女の子の身体で実の父親と性行為をして精液を中に注ぎこまれる、禁断の快感の虜になってしまい、身も心も墜ちていき、遂に実の父親の子供を女の子になった身体で妊娠してしまうのだった」です。

作品としては、基本CG4枚に差分CG39枚の大きく5章に分かれて構成された、台詞付きの本編におまけCGが1枚収録されている6章を併せ、CG44枚が収録されている、「ある日、いつも衝突を繰り返してきた実の父親に女体化薬が混ぜられたジュースを飲まされ、自分の身体を美少女の身体に変えられた、主人公の男子学生が、実の父親に犯され、身も心も徐々に女の子の身体の快感の虜になり、遂に実の父親の子供を妊娠してしまう」話の展開の快楽墜ち系の性転換(変身)該当のCG集(台詞付きのCG集)で、作中の性行為描写は、女の子の身体になった該当キャラが実の父親に犯される、近親相姦描写がメインになり、他にも女の子の身体になった該当キャラが、野外での露出放尿を強制される描写や実の父親の子供を妊娠した該当キャラと実の父親が性行為する描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、「ある日、いつも衝突を繰り返してきた実の父親に女体化薬が混ぜられたジュースを飲まされ、自分の身体を美少女の身体に変えられた、主人公の男子学生が、実の父親に犯され、身も心も徐々に女の子の身体の快感の虜になり、遂に実の父親の子供を妊娠してしまう」と言う話の展開の大きく5章に分かれて構成された、快楽墜ち系の該当のCG集(台詞付きのCG集)で、作中の性行為描写は、女の子の身体になった該当キャラと実の父親が性行為をする、濃い目の近親相姦描写がメインになり、上の作品内容に書かれているような該当キャラが女の子の身体になる経緯は、作中では細かく描かれず、第1章の冒頭で、女の子の身体になった該当キャラの言葉遣いも女の子の言葉遣いに変わってしまいますので、作中の性行為描写などを含めて、該当作品としての面白さが薄い印象を受ける所がありますので、人により作品の評価や好みが分かれる所があるかもしれませんが、該当キャラのデザインや絵柄自体は良く、話の展開も、終わり方を含めて快楽墜ち系の成人向けの該当作品らしい、中々シンプルな話の展開になっていて、各章の台詞付きのCGは、最大10枚と話の長さ自体は短いものの、作中のCGに書かれた台詞には、後半の章はあまり描かれていませんが、該当キャラの心理描写が描かれ、第1章の冒頭では、女の子の身体になった該当キャラが女の子の言葉遣いしか出来ない事に戸惑う台詞や該当キャラの心の中の台詞が言葉遣いになっているなど成人向けの該当作品らしさが中々上手く出ている台詞もあって良いと思いますし、作品としても、価格が安く購入しやすい該当作品ではないかと思いますので、近親相姦モノの該当作品で、人により作品の評価や好みが分かれる所はありますが、快楽墜ち系の成人向けの該当作品が好みに合う人には、中々購入しやすい、中々シンプルな話の展開の良い該当作品ではないかと思います。


おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録

オリジナルの性転換(変身)該当の大きく9章に別れ構成されたCG集(台詞付きのCG集)で、枚数は、台詞差分などを含めて全9章:CG100枚にCGの台詞をなくした台詞無しのCGが100枚収録されています。
このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。