成人向けの作品ですのでご注意ください。
b248amasp00188ps妹めたもるふぉーぜ
著者:大道いむた
ページ数:16ページ





作品内容
兄さんが、アニメオタクで妹萌えなのが嫁にバレて逃げられたらしい。酒に酔って「妹が欲しい」と叫び出すから始末に困る。酔いが回ったのか、とうとう妖精が見えると言い出した。さてどうしようかと言うとき、ボクの体に異変が起きて…!?弟が妹になっちゃう不思議な呪文…ってなんだよそれぇ~ッ!!

2012年1月にメディアックス(COMICしちゅぷれ)から配信された、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、アニメオタクで妹萌えなのが、嫁にバレて家を出て行かれてしまい、自棄酒をして相当酒に酔った実の兄に突然呼び出され、その兄を兄の自宅に連れて行くことになった、主人公の男性「ユキオ」だったが、相当酒に酔って愚痴を言い続け、「妹が欲しい」と叫び出した、実の兄が、深夜の誰もいない住宅街の片隅で、自分には見えない、小さい女の子の妖精を助け出したと言い始めた上にその小さい女の子の妖精に「妹が欲しい」とお願いしてしまった事が原因で、何故か兄の自宅に着いた、自分の身体が、実の兄が妄想している理想の妹と同じような、ショートカットで胸が大きい、ボクっ娘の女性の身体になってしまい、その姿に興奮し自分の事を妹と認識している兄に女性の身体になった自分の身体を襲われ、さらに兄にしか見えない小さい女の子の妖精を探す事を条件に体操服や女子制服などを着る事を命令され、その服装で兄に犯されてしまい、女性の身体の快感を味わってしまうのだった」です。

作品としては、2010年6月に創刊され、メディアックスから毎月14日にWEB限定で配信されている、成人向けの巨乳系制服&ドラマチックHシチュマガジン[COMICしちゅぷれ]の2011年12月に配信された[COMICしちゅぷれ vol.19]に掲載された、性転換(変身)該当作品を単話で配信した該当作品で、作中の性行為描写は、小さい女の子の妖精の所為で、女性の身体になってしまった該当キャラが、体操服や女子制服などを着て、実の兄に犯される、近親相姦描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に「酔っ払った、アニメオタクで妹萌えな実の兄を介抱していた主人公の男性が、小さな女の子の妖精を助け出したと言い出し、妹がほしいと願った実の兄が原因で、巨乳の女性の身体になり、その身体を実の兄に犯されてしまう」話の展開の性転換(変身)該当作品で、作中には該当キャラの心理描写はあまり描かれては居らず、該当作品としての面白さが薄い印象を受ける所がありますので、終わり方や作中の性行為描写、絵柄などを含めて、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、話の展開は、コミカルタッチの軽めの話の展開で、該当キャラが女性の身体になる経緯は、中々面白いのではないかと思いますので、全体的にあまり該当作品的な面白さは薄く、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではありますが、作品収集的には中々面白い作品ではないかと思いますので、自分のように該当作品を収集している人やこの作品に興味が合う人は購入を考えても良いのではないかと思う該当作品です。

DLsite.comでも発売されています。

妹めたもるふぉーぜ
上でご紹介した、該当作品と同じく、[COMICしちゅぷれ vol.19]に掲載された、性転換(手術)該当作品及び女体化(フタナリ女体化)、性転換(変身)該当作品です。このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。
b248amasp00186ps
博士の恋愛改造論

b248amasp00184ps
メタモルフォーゼ