オリジナル及び二次創作のCG集を制作されている、サークル[Red Axis]様の二次創作性転換該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

ran away

二次創作性転換該当のCG集で、枚数は18枚になります。
作品としては、このブログでも数多くご紹介している、某水を掛けたら、おさげの女の子の身体になる性転換(変身)該当作品の主人公である該当キャラをメインにした、二次創作性転換該当のCG集で、作中の性行為描写には、該当キャラの腕を拘束し、男性器を咥えさせる陵辱要素の強めな描写のCGがありますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、このブログでも数多くご紹介している、某水を掛けたら、おさげの女の子の身体になる性転換(変身)該当作品の主人公である該当キャラをメインにCG18枚で構成された、二次創作性転換該当のCG集で、CGの絵柄は、あまり好みが分かれない絵柄ではないかと思うものの、CG18枚中、11枚が性的要素のないイラストCGになり、性的要素のあるイラストCGも該当キャラの腕を拘束し、男性器を咥えさせる陵辱要素の強めな描写のCGになりますので、台詞無しのCG集であることも含めて、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思います。しかしながら、この作品と同じ元ネタの成人向けの二次創作性転換該当のDL作品の中では、性的要素のないイラストCGが多数収録されているのは、中々珍しい作品ではないかと思いますし、性的要素のないイラストCG自体も中々好みに合うイラストCGで良いと思いますので、全体的に作中の性行為描写などには、人により作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、価格は安く、自分のように該当作品を収集している人やこの作品と同じ元ネタの二次創作該当作品が好みに合う人は、購入を考えても良いのではないかと思う該当作品です。