成人向けの作品ですのでご注意ください。

はじマル!6(CompositionMix8)

作品内容
オリジナルシリーズの続編。
女装少年4コマと性転換マンガの二本立てです。

・はじマル! 神様の気まぐれ4
女になって学校を長く休んでいる皆人を、事情を知らない親友が訪ねて来る。
しかし皆人の部屋には見知らぬ美少女があられもない姿で寝ており……。


・はじマル!#6
季節の変わり目。朝の冷え込みと夜更かしのせいで風邪で寝込んでしまった皆人。
そこにいつもの騒がしい面々がお見舞いに訪れるわけだが……。

音声作品や同人誌作品を制作されている、サークル[FII Project]様の性転換(変身)、女装該当作品です。

オリジナルの性転換(変身)、女装該当の2つの作品を収録した同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、25ページ(性転換該当作品16ページ+女装該当作品7ページ)になります。
作品としては、2010年12月に[梺乃屋(ふもとのや)]名義で発行された、同人誌作品を電子書籍化した作品で、前にこのブログでもご紹介した、2007年8月に発行された[Composition MIX 2006-2007]及び2009年12月に発行された[はじマル!(CompositionMix5)]、2010年12月発行の[はじマル!5(CompositionMix6)]に収録されている、女装該当作品[はじめての○○]シリーズの第6段[はじマル!#6(後半7ページ)]が4コママンガ形式で収録され、この女装該当のシリーズ作品を基にして、[Composition MIX 2006-2007]の為に新たに書き下ろした性転換(変身)該当作品[はじめての○○ 神様のいたずら(本編に対してパラレル的な位置づけの話になっています)]シリーズの第4段[はじマル! 神様の気まぐれ4(前半16ページ)]の2作品が収録された作品になります。またこの作品に収録された、性転換(変身)該当作品[はじマル! 神様の気まぐれ4]の作中の性行為描写には、自分の部屋のベットで寝ている該当キャラを該当キャラの親友の男子生徒が悪戯し、犯してしまう、睡眠姦的な描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

当作品[はじマル! 神様の気まぐれ4(前半16ページ)]の最後のオチで、新たに該当キャラが登場しましたので、少し違うかもしれませんが、該当は「学園祭で、女装した事がきっかけに自分の家の神社の御神体(神様)「ハク」によって、自分の身体をかなりスタイルの良い、胸が大きめの女の子の身体に変えられてしまい、その事が原因で風邪を引いたと嘘をつき2週間学校を休んでいる、元々女の子っぽい容姿だった、元男子生徒「北杜 皆人」の事情を知らずに様子を見に来た、「皆人」の親友で、実は「皆人」は知らないが、学園祭で「皆人」が女装するきっかけを作った男子生徒「タカ」は、「皆人」の部屋で、見知らぬ美少女があられもない姿で寝ているのを見つけ、驚いてしまうものの、その寝ている、見知らぬ美少女の容姿が女装した「皆人」そっくりの容姿をしている事に気が付いた事で、寝ている見知らぬ美少女が、女の子の身体になった「皆人」だと気づき、寝ている、女の子の身体になった「皆人」の服を脱がし、完全に女の子の身体になっていることを確かめてしまった為に色々我慢ができなくなり、寝ている女の子の身体になった「皆人」の身体に悪戯し、犯してしまうのだった。しかし、行為の最中目覚め、その行為の後、怒った「皆人」に殴られた「タカ」だったが、それだけでは許してもらえず「皆人」に頼まれた「ハク」によって、自分の身体を、ショートカットでスレンダーな体形の可愛い女の子の身体に変えられてしまうのだった」です。

個人的に作品としては、前にこのブログでもご紹介した、このサークル様の女装該当作品[はじめての○○]シリーズ本編とその[はじめての○○]シリーズの主人公が女の子の身体になってしまう、本編に対してパラレル的な位置づけの性転換(変身)該当作品[はじめての○○ 神様のいたずら]シリーズの2作品を収録した[はじマル!]シリーズの第6弾に当たる同人誌作品で、今回も収録されている2作品共にシリーズ作品と言う事で、前の話又は他のシリーズ作品を読んだ事のない人には、作中に登場するキャラクターの設定や話の展開などが解り難い所があり、今回収録された、性転換該当作品[はじマル! 神様の気まぐれ4(前半16ページ)]の作中の性行為描写や話の展開も好みが別れる所があると思いますので、他のシリーズ作品よりは、人により作品の評価や好みが分かれる所があるのではないかと思いますが、収録された2作品共にコミカルタッチの明るめの話の展開がメインのシリーズ作品ですので、絵柄を含めて全体的にあまり好みが分かれないで読めるシリーズ作品ではないかと思いますし、この作品の後半に収録されている、4コママンガ形式の女装該当作品[はじマル!#6(後半7ページ)]の話の展開は、今回も面白く、特に前回の[はじマル!#5]から登場している、髪形をツインテールにした、女装少年「七蔵 巴」の性格が、この作品の主人公である「北杜 皆人」にとっては、危険な性格の濃いめなキャラクターになっているのは、中々面白いと思いますので、今回もこのシリーズ作品が好きな人には、楽しめて読める作品ではないかと思います。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、本編[はじめての○○]シリーズに対してパラレル的な位置づけの性転換(変身)該当作品[はじマル! 神様の気まぐれ]シリーズの4作目に当たる作品で、今回の話の作中の性行為描写は、自分の部屋のベットで寝ている該当キャラを該当キャラの親友の男子生徒が悪戯し、犯してしまう、睡眠姦的な描写がメインになりますので、人により、作中の性行為描写や話の展開に好みが分かれる作品ではないかと思いますが、作中の寝ている該当キャラの表情は可愛く描かれていて良いと思いますし、終わり方もネタバレになりますが、寝ている該当キャラに悪戯し犯してしまった、該当キャラの親友の男子生徒が女の子の身体になってしまう終わり方になっているのは、中々成人向けの該当作品らしい終わり方で良く、その女の子の身体になった親友の男子生徒の姿と元の男の姿のギャップ差があるのも良いと思いますので、作中の性行為描写や話の展開に好みが別れるところがありますが、今回もこの作品の次の話が制作されたなら次の話の展開が期待できる良い該当作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_047413pr
CompositionMix8 はじマル!6
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[FII Project]