主に女装、男の娘モノのオリジナルの成人向けの同人誌作品を制作されている、サークル[ねこらっしゅ]様の性転換(変身)該当作品です。
すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?

作品内容
見た目が中性的な事以外が平均的な日本男子の『俺』、清水あつき。
だけどある朝目覚めたら女(巨乳)になっちゃっていて?!
友人に相談に行ったら襲われちゃって気持よくさせられて!
俺はこれからどうすればいいの!?

オリジナルの性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて16ページになります。
上の作品内容にも該当は書かれていますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、見た目が女の子に見える中性的な容姿の所為で、告白した女性から「自分より可愛い彼氏とか無理」と言われ振られてしまい、その日の夜、自分の部屋で「いっそ女として生まれていたら」と軽口を一人で叩いていた、見た目が女の子に見える中性的な容姿である以外は、平均的な日本男子「清水 あつき」だったが、朝目覚めると何故か自分の身体が、胸が巨乳の女の子の身体に変わってしまった上に自分の身体が女性の身体になった事を相談に行った、友人の男性「吉永」に「男性と性行為をすれば元の身体に戻れるらしい」と騙されて、襲われてしまい、女の子の身体の快感を味あわされ、女の子の身体になった自分の身体の処女を奪われてしまうのだった」です。

作品としては、「何故か、朝起きたら自分の身体が女性の身体になってしまい、男性に襲われてしまう」と言う、該当作品としては正統派の内容の該当の同人誌作品「朝起きたら女になってたんだが 」シリーズの第1話に当たる作品で、作中の性行為描写は、女の子の身体になった該当キャラが親友の男性に襲われてしまう描写がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に上でも書きましたが、「何故か、朝起きたら自分の身体が女性の身体になってしまい、男性に襲われてしまう」と言う、該当作品としては正統派の内容の該当の同人誌作品「朝起きたら女になってたんだが 」シリーズの第1話に当たる作品で、作中の性行為描写は、女の子の身体になってしまった該当キャラが親友の男性に襲われてしまう描写がメインの該当作品になりますので、少し作中の性行為描写は好みが分かれる所があるかも知れませんが、絵柄は良く、話の展開も非常に成人向けの性転換モノらしい、正統派の話の展開になっていますので、作中の性行為描写を含めて、成人向けの性転換該当作品が好きな人には、あまり好みが分かれずに読める作品ではないかと思いますし、価格自体もあまり高くなく、購入しやすい作品だと思いますので、成人向けの性転換該当作品が好きな人には、次の第2話の話の展開も期待できる、正統派の内容のオススメの良作ではないかと思います。


朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?2

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は、話の導入部になるモノクロ漫画4ページとオールカラーの本編10ページに表紙などを含めて、合計16ページになります。
作品としては、上でご紹介している、性転換(変身)該当作品[朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?]に当たる作品になります。
このブログでご紹介文には、タイトルから行けます。

女体化した勇者様が魔王の嫁になるまで
女体化した勇者様が魔王の嫁になるまで

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、27ページなります。
このブログでご紹介文には、タイトルから行けます。

おんなになった俺が◯◯◯するお話
おんなになった俺が◯◯◯するお話

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、44ページになります。
このブログでご紹介文には、タイトルから行けます。

おんなになった俺が◯◯◯するお話の番外編
おんなになった俺が◯◯◯するお話の番外編

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙や巻末のイラスト3ページなどを含めて、全14ページになります。
作品としては、上でご紹介した性転換(変身)該当作品[おんなになった俺が◯◯◯するお話]の番外編にあたる該当作品になります。
このブログでご紹介文には、タイトルから行けます。