成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_044418prRight Sexx! SideA




作品内容
ある夜、どこからともなく飛んできた発光体。

緑風学園新任教師、香川美樹は、その光を浴びた瞬間に……、生えちまった! 「奴」が。
もともときっぱりさっぱり、学園生からも半歩下がられる存在だった……、とは言え、これは訳が違うだろ、な、超日常現象。
しかも、それは同時に、幼なじみの小林ユウ君の身体も、オンナに変えてしまっていて……。

オトコとオンナの間でゆらゆら動く、乙女(?)の気分。

ついでに、オトコの娘とオンナの子でゆらゆら変わる、乙男の気持ち。

がちゃがちゃ演出+ちょっと切なな展開で贈る、
コメディなトランスジェンダー物語、前編です!

ストーリー重視の性転換モノのデジタルコミック/ノベル作品を主に制作しているサークル「6colors」様の性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「3ヶ月前から、あとくされのなさそうな、大学時代の友人の男性「健太郎」と初めて付き合い出し、肉体関係も結んだが、すべての事に憂鬱な想いを抱き、祖父や実の父親の態度や義理の母親の男性関係などから、男性自体に幻滅している、体育教師の上にざんばら髪で申し訳程度の化粧しかしておらず、元々気が強い性格の為に、自分が新しく赴任した「緑風学園」の学園生からも半歩下がられる存在ではあるが、実はお祖母ちゃん子であった、実年齢より若く見られることの多い「かわいい系」の容姿の女性教師「香川 美樹」は、武家屋敷の様な自宅の前の家に住み、自分の勤める「緑風学園」の学園生で年下の幼馴染でもある、華奢な体格で時には女の子と疑いたくなるような中性的な容姿の男子学生「小林 裕(こばやし ひろし 通称:ユウ君)」と帰り道に出会い話した、10月のある日の夜、夢の中で、女性であるはずの自分の彼女と思われる女性と愛し合う夢を見ていたが、庭の中心にある、和洋折衷の噴水のある池に開いた穴から発した緑系に揺らめく強烈な光を浴び、目を瞑った直後に消えた池に開いた穴があった所から、黄金の光のボールが隣の小林家に飛んでいく、不思議な光景を見てしまった後、何故か自分の身体に男性器と睾丸が生えていることに気が付いてしまうのだった。そして、どこからともなく飛んできた謎の発光体の光を浴びてしまった事で、男性器と女性器のあるフタナリの女性の身体になってしまった事に戸惑いながらもその男性器を隠し、自分の勤める「緑風学園」に向かったものの、放課後とあることがきっかけで、新任教師である「美樹」に非常になついていた、天然娘の女子生徒「金森 結羽実(かねもり ゆうみ)」に自分の身体に生えた男性器を見られてしまった上にその男性器を「結羽実」に舐められて、異性の快感を味わった上に「結羽実」に性行為をしようと誘われてしまったが、その誘いを何とか断った「美樹」は、その後も「結羽実」の誘いはやむ事がなく、「結羽実」の誘いを交わしながら、ちょっとした事で反応する自分の生えた男性器にも戸惑いながらも1週間たったある日、自宅で恋人と愛し合っていた義理の母親の2人がエロティックに蠢く、ゼリー状の緑色の物体に変わっているのを見ているうちに1週間前、謎の発光体が隣の小林家に飛んでいった事を思い出し、「ユウ君」に電話しようとした直後に掛かってきた、「ユウ君」からの電話がきっかけで、光を浴びた人物の心の中にある願いを現実に変える力を持つ謎の発光体が原因で、死んだ実の姉「小林 由紀子」の代わりになりたいと言う思いから、潜在意識に女性化願望があった「ユウ君」の身体も女の子の身体に変わっていた事を知るのだった」です。

オリジナルの性転換該当のデジタルノベル作品になります。
作品としては、前編、後編に分かれ構成された、謎の発光体の光を浴びた事が原因で、男性器と女性器を持つフタナリの身体になってしまった、気の強い女性教師の主人公と元々華奢な体形で中性的な容姿だったが、主人公と同じく、謎の発光体の光を浴びた事で、完全に女の子の身体になってしまった、主人公の年下の幼馴染である男子生徒との関係が描かれる、ラブコメモノの該当のデジタルノベル作品[Right Sexx!]の前編に当たる、プロローグを含め大きく9章(chop.0~chop.8)に分かれて構成され、主人公である女性教師の一人称で話が進む、デジタルノベル作品で、該当キャラである男子生徒が女の子の身体になって登場するのは、chop.3からになり、立ち絵またはイベントCGには、二次創作のCG集や著作権フリーの素材集を製作されている、サークル[T.O.P.(サイト名は、きまぐれアフターになっています)]様の著作権フリーの素材集やこのサークル様が描かれたオリジナルの手書き、手塗りのCGなどを使用して制作されている作品になります。また作中の性行為描写には、男性器と女性器のあるフタナリの身体になった、主人公の女性キャラと女の子の身体になってしまった該当キャラとの性行為描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に前編、後編に分かれ構成された、謎の発光体の光を浴びた事が原因で、男性器と女性器を持つフタナリの身体になってしまった、気の強い女性教師の主人公と元々華奢な体形で中性的な容姿だったが、主人公と同じく、謎の発光体の光を浴びた事で、完全に女の子の身体になってしまった、主人公の年下の幼馴染である男子生徒との関係が描かれる、ラブコメモノの該当のデジタルノベル作品[Right Sexx!]の前編に当たる作品で、前にこのブログでもご紹介したこのサークル様の性転換(変身)、女装該当作品[MeTamOrFose]シリーズを彷彿させる設定になっていて、この作品も[MeTamOrFose AD]と同じく、主人公である女性キャラの一人称で話が進みますので、このサークル様の該当キャラが主人公の該当作品よりは、作中の性行為描写などを含め、人により、少し作品の評価や好みが分かれる所があるかも知れませんが、話の展開は、このサークル様の該当作品らしい、コメディ要素もある甘めの話の展開になっていて、少しネタバレになりますが、話の前半は、主人公の女性教師がフタナリの身体になって、女子生徒にその生えた男性器を舐められてしまう話の展開になっていますので、少し好みがが分かれる描写はあるものの、話の後半では、学校では女の子の身体になった事を隠し学園に通っている該当キャラが、女の子の服と赤茶のウィッグを付けて、女の子の格好で、フタナリの身体になった主人公の女性教師とデートし、主人公に告白されて肉体関係を持つ話の展開になる所や主人公の女性教師と恋愛関係になった該当キャラが主人公と一緒にいたいと思うと髪が伸び、女の子の身体の要素が強くなる所などは、このサークル様の該当作品が好きな人には、中々楽しめて読めるのではないかと思いますし、作品としても各章の長さは、全体的に短めでタイトル画面から各章が選べますので、全体的にあまり好みがわかれずに読めて中々読みやすくて、タイトル画面に流れているBGMなども好みに合い、話の設定や展開的にも、ネタバレになりますが、主人公と該当キャラ以外の謎の発光体の光を浴びた人物の変化や話の後半で、小林家の玄関の奥に謎の発光体が原因で虚空の穴が生じ、その中から羽の生えたカエルなど異形な生物がでてくる描写がされ、その穴から死んだはずの該当キャラの姉の幽霊と主人公の死んだはずの祖母が現れるなどの謎の発光体に関しての設定は興味深く、他にも主人公の女性教師と女の子の身体になった該当キャラ、主人公に懐いている天然の性格の女子生徒との3角関係など後編の話の展開が気になる部分も多い作品ではないかと思いますので、前後編に分かれて構成された作品で該当作品としての評価は難しく、人によっては、作中の性行為描写や話の展開などに少し作品の評価や好みが分かれる所はありますが、このサークル様の該当作品が好きな人には、中々オススメできる良い作品ではないかと思います。

DLsite.comでも発売されました。

Right Sexx! SIdeA
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[6colors]