キョン子★マギカ

二次創作の同人誌やデジタルコミック作品を制作している、サークル[めろんぱんちゅ]様の二次創作性転換(女体化)該当作品です。

一般向けの二次創作性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含めて、25ページになります。
作品としては、魔法少女モノと言うよりも魔法少女をモチーフにしたダーク・ファンタジーとしての作風が色濃く、意外な話の展開で人気になった、某魔法少女モノのオリジナルのアニメ作品の公式コミック作品のエピソードをこのサークル様の他の該当作品と同じ元ネタの該当キャラを含めたキャラクター達が演じる、ダブルパロディモノの2011年8月に発行された一般向けの該当の同人誌作品で、作中の話は、上で書いたように某魔法少女モノのオリジナルのアニメ作品の公式コミック作品のエピソードが題材になっていますので、元ネタの作品を読んだことのない人はご注意ください。

個人的に作品としては、上で書いたように某魔法少女モノのオリジナルのアニメ作品の公式コミック作品のエピソードをこのサークル様の他の該当作品と同じ元ネタの該当キャラを含めたキャラクター達が演じる、ダブルパロディモノの一般向けの該当の同人誌作品で、作中の話は、某魔法少女モノのオリジナルのアニメ作品の公式コミック作品のエピソードが題材になっていますので、元ネタの作品を読んだことのない人には、話の展開が解らず、作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、某魔法少女モノのオリジナルのアニメ作品の公式コミック作品を読んだことがある人には、読み比べてみると中々面白い話もあるのではないかと思いますし、該当作品としても、このサークル様の他の該当作品と同じ元ネタの該当キャラは、元々男性の身体だった設定になっていて、作中の話には、その該当キャラの設定を絡めた話などもあって、このサークル様の他の該当作品が好きな人には中々面白く読める話もあるではないかと思いますので、全体的にダブルパロディモノの該当作品で、元ネタの作品を読んだ事のない人には、作品の評価や好みが分かれる作品ではありますが、このサークル様の該当作品が好きな人やこの作品に興味がある人は、購入を考えても中々面白いのではないかと思う該当作品です。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[めろんぱんちゅ]