成人向けの作品ですのでご注意ください。
b285akosc00015ps女体化食べ放題 ~僕のナカでいっぱい出してぇ~
著者:泉奇夜
ページ数:24ページ





作品内容
「男の体が女の体に」!お酒を飲んだら女の子になってしまうという特殊体質の持ち主が欲求不満の男友達の中で犯されまくっちゃう!?元は男といっても、巨乳なおっぱいがプルンプルン乳首も超敏感!最初は義理で触らせていたのだが、ナンだかヘンなキモチになってしまい、友達も大興奮!アソコもトロトロと熱くほてってきて、友達も興奮MAX!ついには全員男の子ということを忘れてグチョグチョの乱交になってしまい…。

2011年9月に成人向けのコミック作品を配信している、出版社[こすりクラブ☆]から配信された、性転換(変身)該当作品です。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解ると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「ある日、風呂上りにりんごジュースを飲んでいた、ちょっとした秘密はあるが、ごく普通の大学生の男性「岡野 ユウキ」は、ナンパに失敗してやけ酒を飲みに突然、自宅にやって来た、大学の男友達である「武田」、「佐々木」、「山田」の3人によって、強引に酒を飲まされ、周りには秘密にしていた、強烈お酒アレルギーの所為で、酒を飲むと巨乳の女性の身体になってしまう特異体質を知られてしまうのだった。そして、ナンパに失敗してやけ酒を飲んでいる男友達3人の目の前で、巨乳の女性の身体になってしまった「ユウキ」は、女性に飢えていた3人に頼まれ、義理で3人に女性の身体になった自分の胸を揉ませたりしていたが、徐々に3人の行為はエスカレートしていってしまい、遂に押し倒され犯されてしまう中で、徐々に女性の身体の快感に飲まれてしまうのだった」です。

作品としては、表紙を含めて24ページで構成された、お酒を飲むと女性の身体になってしまう、主人公の男性が男友達の3人の男性に犯され、徐々に女性の快感に飲まれてしまう話の展開の携帯コミックサイトなどでも配信されている、成人向けのコミック作品で、作中の性行為描写は、女性の身体になった該当キャラが、複数の男性に犯されてしまう描写がメインの作品になりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に表紙を含めて24ページで構成された、お酒を飲むと女性の身体になってしまう、主人公の男性が男友達の3人の男性に犯され、徐々に女性の快感に飲まれてしまう話の展開の作品で、作中の性行為描写や終わり方に好みが分かれる所はあると思いますが、全体的に成人向けの性転換モノらしい正統派の話の展開になっていると思いますし、該当キャラの心理描写も中々しっかり描かれていて、成人向けの性転換モノの良さはしっかりある作品だと思いますので、成人向けの性転換モノが好きな人には好みが合えば普通に読める、正統派の話の展開の良い該当作品ではないかと思います。

DLsite.comでも、単話で配信されています。

女体化食べ放題 ~僕のナカでいっぱい出してぇ~