成人向けのオリジナル及び二次創作同人誌作品を製作されている、サークル[猫メロン屋]様の二次創作性転換該当作品です
成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_041967pr
爆乳美少女よろず本セット




二次創作性転換該当の同人誌作品を1作品を含め全6作品の成人向けの同人誌作品を収録した作品集で、枚数は、表紙などを含め、全6作品、合計156ページになります。
作品としては、このサークル様が製作され、電子書籍版も配信されている、二次創作同人誌作品[大野さんのコスプレ時間(表紙などを含め、24ページ)]、[夏奈のおかしなこと?(表紙などを含め、28ページ)]、[とらぶるドリンク?(表紙などを含め、28ページ)]、[とらぶるドリンク?VOL.2(表紙などを含め、28ページ)]と電子書籍版としては、初収録になる、2009年5月発行の二次創作性転換該当の同人誌作品[とらぶるハート?(表紙などを含め、24ページ)]の全6作品を収録した作品集になります。

個人的に作品としては、このサークル様が製作され、電子書籍版も配信されている、二次創作同人誌作品、5作品と電子書籍版としては、初収録になる、二次創作性転換該当の同人誌作品を併せ、合計6作品収録した、同人誌作品集で、収録された6作品の内、5作品は電子書籍版も配信されていますので、収録された各作品を購入した事がある人には、作品の評価が分かれ、収録された各作品の絵柄も作中に登場する女性キャラの胸を元ネタの作品より大きく描いている所も含めて、人によっては、好みが分かれる所がある絵柄ではないかとも思いますが、収録された各作品の話の展開は、コミカルタッチに描かれた話ばかりで、作中の性行為描写も、少し濃い目の描写はあるものの、全体的にあまり好みが分かれずに気軽に読める作品ばかりではないかと思いますし、価格的にも、同人誌作品を6作品収録した作品集としては、あまり高くは無く購入しやすい作品集ではないかと思います。また二次創作性転換該当の同人誌作品[とらぶるハート?]も、冒頭で男性の身体の該当キャラが女の子の身体になるシーンは、元ネタの作品を知っている人には、該当キャラが女の子の身体になるアイテムなどに少し違和感を感じる所があって、成人向けの性転換モノの面白さが薄い印象を受ける所はあるかも知れませんが、この作品に収録された他の作品と同じく、コミカルタッチの話の展開になっていて、この作品と同じ元ネタの二次創作該当作品が好きな人には、全体的にあまり好みが分かれずに気軽に読める作品ではないかと思いますし、作中の該当キャラの表情も中々良く、終わり方も性転換モノらしさが中々出ている面白い終わり方になっていて良いと思いますので、この作品に収録された他の作品を含めて、全体的に作品の評価や絵柄などに好みが分かれる所はあると思いますが、このサークル様の同人誌作品に興味がある人や自分のように二次創作該当作品を集めている人は、購入を考えても面白いのではないかと思う作品集です。

DLsite.comでも発売されました。

爆乳美少女よろず本セット