主に成人向けのオリジナル及び二次創作のデジタルコミック作品などを製作され、商業誌や携帯コミックサイトなどでも成人向けの漫画作品を製作されている、漫画家[吉野 志穂]様の個人サークル[カンパニーN(サイト名は、吉野志穂サイト・藍より蒼き・・・、になります)]の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

吉野志穂漫画作品集・玩弄ノ森

作品内容
吉野志穂のオリジナル炉エロ漫画を2本。
童貞少年が謎の美少女と出会い、不思議な出来事に遭遇します。

『朝露ノ滴リ』
プールで、少年を誘惑するスクール水着の美少女。
他の人もいるところで、なぜ、そんなに大胆なポーズで、
水着の食い込みを見せ付けてくるのか……?

『闇ノイザナイ』
公園で美少女がレイプされるのを目撃してしまった少年。
性欲を抑えることができず、同じように犯してしまう。
不意に意識が遠のき、気がつくと女の子の肉体になっていた。
レイプ魔に襲われ、少年は弱者の心を思い知らされることになる。
 ※一部残酷描写有。

作品としては、この個人サークルを運営している、漫画家[吉野 志穂]様が製作し、2005年1月に[シーズ情報出版]から発行された、成人向けのコミック作品集[幼辱]に収録された、書き下ろしの作品[朝露ノ滴リ(表紙を含めて、24ページ)]と2006年4月に[モエールパブリッシング]から発行された、成人向けのコミック作品集[痴悦のお遊戯]に収録された、書き下ろしの作品[闇ノイザナイ(表紙を含めて、35ページ)]の2作品を、出版社契約解除に伴い、電子書籍化して2作品収録し、おまけとして、ブラウザ上で遊べる着せ替えゲームを収録した、デジタルコミック作品で、性転換(変身)該当作品は[闇ノイザナイ]になります。また作中の性行為描写には、上の作品内容にも書いていますが、2作品とも、主人公の少年と謎のロリ系の美少女が出会い、性行為する話の展開で、[闇ノイザナイ]では、作中に登場する男性キャラ及び主人公の少年が、ロリ系の美少女を強姦する描写や女の子の身体になった主人公の少年が男性キャラに強姦される描写など、陵辱要素が強い描写などがありますので、苦手な方はご注意ください。

上の作品内容にも該当は書かれていますので、解ると思いますし、少し違うかもしれませんが、性転換(変身)該当作品[闇ノイザナイ]の該当は「ある日、夜の公園をジョギング中に見知らぬの美少女が、男性に犯されているのを目撃してして、興奮してしまい、その美少女を犯していた男性がいなくなった後、再びその美少女を犯してしまった、ランニングシャツと短パンを着た、主人公の少年は、見知らぬの美少女を犯してしまったことに後悔し、その美少女を介抱しながら、自分のした行為を美少女に詫びていたが、美少女に「弱者の心がわかるの?」と言われ、彼女の目を見ると不意に意識が遠のき、眠りに落ちてしまう。そして、周りに誰もいない公園のベンチに座り、一人目覚めた、主人公の少年の身体は、少年と同じ年代の少女には不釣合いなほど胸が大きい、ショートカットの女の子の身体になってしまった上にさっき美少女を犯していた男性に羽交い絞めにされて、犯されてしまい、弱者の心を身をもって知る事になってしまう」です。

個人的に作品としては、この個人サークルを運営している、漫画家様が製作し、出版社から発行された、成人向けのコミック作品集に収録されていた、書き下ろしの2作品を出版社契約解除に伴い、電子書籍化して2作品収録し、おまけとして、ブラウザ上で遊べる着せ替えゲームを収録した、デジタルコミック作品で、収録されている2作品共に主人公の少年と謎のロリ系の美少女が出会い、性行為する話の展開で、収録されている作品の1つ、[闇ノイザナイ]では、陵辱要素が強い性行為描写がメインの作品になり、成人向けのコミック作品集に収録されていた2作品を収録した作品ですので、前にこの作品に収録されている2作品を読んだことがある人や絵柄などを含めてロリ系の作品が苦手な人には、作品の評価や好みが分かれる作品ではないかと思いますが、この作品に収録された2作品共に、絵柄を含め、中々独特の雰囲気のある話の展開になっていて、中々面白いと思いますし、終わり方も[朝露ノ滴リ]では、話しの展開にあった終わり方になっていて良く、[闇ノイザナイ]でも、ホラー的な話の展開になっていて、終わり方も中々意外な終わり方で中々面白いのではないかと思いましたので、全体的に好みが分かれる所はあると思いますが、この作品に収録された作品を呼んだことのない人やこの作品に興味があり、好みが合う人は、購入を考えても面白いのではないかと思う、良い作品集だと思います。

性転換該当作品としては、個人的にこの作品に収録された該当の[闇ノイザナイ]は、上でも書きましたが、作中の性行為描写は、女の子の身体になった該当キャラまたは作中に登場する美少女が、男性に犯されるなどの陵辱要素の強い描写がメインの作品で、話の展開もホラー的な話の展開になっていて、このブログでご紹介した、成人向けの性転換モノの面白さは薄く、全体的に人によって、絵柄や話の展開、性行為描写などに好みが分かれる作品だと思いますが、話の展開は面白く、少しネタバレになりますが、見知らぬ美少女の女の子を犯していた男性と同じくその美少女を犯し、気が付いたら女の子の身体に変えられていた該当キャラが男性に犯され、その美少女と同じ立場の弱い人間の心を味合わさる所は中々上手く描かれていると思いますし、その後のホラー的な話の展開も因果応報的な美少女と女の子になった該当キャラを犯した男性と該当キャラの末路の違いや終わり方に一捻り加えた終わり方になっている所は、成人向けの性転換モノらしさはありませんが、しっかりとした話の展開の作品が好みが合う人には中々面白く読める作品ではないかと思います。また、女の子の身体になった該当キャラの身体が、該当キャラが犯した美少女の身体と違い、胸が大きく描かれているのも、デザイン的に差をつけているのは面白いと思いますので、全体的に成人向けの該当作品としての面白さは薄い印象を受ける作品だと思いますが、話の展開はしっかりしていて面白く、ホラー的な話の展開の該当作品が面白いと思う人には、中々面白く読める良い作品ではないかと思います。

DMM.comでも発売されています。
d_040591pr




吉野志穂漫画作品集・玩弄ノ森