成人向けのオリジナル及び二次創作のCG+ノベル作品を製作されている、サークル[はみ部屋]様性転換(変身)、女体化(フタナリ女体化)該当作品です。
すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!


作品内容
ただの新人サラリーマンだった男性が、付き合っている彼女の持ってきた性転換薬を誤って飲んでしまい女体化!

5つのルートで構成された短いノベル付きのCG集です。

ざっくり説明すると・・・
性転換したことが始めはショックだったが女の子になった体でオナニーしちゃったり、
女慣れしてないオタク友達に興味深々で体を弄り回され筆おろしをしてあげてオフ会で乱交したり、
セクハラ上司に性的な嫌がらせを受けたのちに社内の性処理係になったり、
レズの美人上司に気に入られて下着を選んでもらったのちにレズエッチしたり、
彼女を寝取った男にその元彼女共々に虜にされちゃったりします。

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品で、枚数は基本CG18枚に台詞付きのCGや差分、台詞なしのCGなどを含めて、合計212枚(台詞付きのCGは、差分を含めて106枚)になります。
上の作品内容にも該当は書かれていますので解ると思いますが、該当は「自分の勤める同じ会社の開発部に所属している、彼女「真中 香苗」と久々に予定が合い自分の家で、一日中「香苗」と性行為し、その性行為の後に「香苗」が所属する、研究チームで開発中のよく効くらしい栄養ドリンクを貰い、その栄養ドリンクを飲んで、何故か身体がだるくなってしまい、その様子を見た「香奈」から栄養ドリンクと間違って別の薬を持ってきて、飲ませてしまったのではないかと言われた、総務部に所属する、新人サラリーマンの主人公の男性は、別の薬を飲んでもこれで死ぬようなことは絶対にないが、身体にちょっとした変化があるかも知れないと言い、何かあったら連絡をして欲しいと言い残して帰っていってしまった、「香奈」の行動に多少の不安を抱えてはいたが、激しい眠気が襲ってきた事もあって、そのまま「香奈」を引き止めずにそのままベッドに倒れこむように眠り込んでしまい、次の日の朝に目覚めて、自分の家の風呂に入ろうとして自分の身体を見ると、その身体は胸が小さい、スレンダーな体形の女性の身体に変ってしまっていた。そして、彼女である「香奈」が開発中の栄養ドリンクと間違えて持ってきた開発中の別の薬「性転換薬」を呑んでしまい、スレンダーな体形の女性の身体になってしまい、「香奈」から現状では元の男性の身体に戻る薬は完成しておらず、将来的にも元の男性の身体に戻る薬が出来るかなんともいえないと言われてしまった、主人公の元男性は、元の男性の身体に戻れない事に悲観してもいられないと思い、自分の家の風呂に入り、気分を変えようと思ったが、風呂の中で女性の身体になった自分の身体を見ている内に女性の身体になった自分の身体に興味を持ってしまい、そのまま自慰行為をして、女性の身体の快感を味わってしまった上にその後も友人のオタク友達「石田 広明」に女性の身体になった事を話しに行って、「広明」に女性の身体になった自分の身体を見せる事になってしまったり、女性の身体になったままで会社で勤めることになってしまい、セクハラをすることで有名な上司の部長「大月」にセクハラされたり、ひそかに憧れていた、男嫌いで通っているが、実は女性のほうが好きな美人の女上司「堀村 亜華美」に女性の身体になった途端に優しくされ、一緒に女性物の下着を買いにいき、その試着室で女性になった自分の身体をいたずらされたりと受難の日々を送ることになってしまう」です。

作品としては、台詞付きのCG106枚で大きく5ルート(全ての始まり(共通ルート)、オタクの友達ルート、セクハラ上司ルート、レズ上司ルート、彼女の上司ルート)に分かれて構成された、台詞付きのCGの上に主人公の一人称で書かれた短いテキストが書かれ、その台詞付きのCGをクリックすると、その台詞付きのCGの続きのCGが見れる構成になっているCG+ノベル作品で、各ルートには2つから5つのシーン(ルートによっては、該当キャラが妊娠するシーンがあります)があり、各シーンにはCGのサイズを小さくした差分などの差分CGを見ることも出来、おまけとして、台詞付きのCG1枚で構成されたシーンが1つ収録されています。また作中の性行為描写には、該当キャラが複数の男性と性行為する描写や該当キャラとレズの美人上司と性行為する、女性同士の性行為描写、該当キャラの彼女が寝取られる描写、該当キャラが妊娠する描写などマニアックな描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に該当キャラが女性の身体になり、女性の身体で自慰行為してしまうまでを描いた、「全ての始まり(共通ルート)」から4つのルートに分かれて、各ルート、2つから5つのシーンで構成され、台詞付きのCGの上に主人公である該当キャラの一人称で書かれた短いテキストが書かれ、その台詞付きのCGをクリックすると、その台詞付きのCGの続きのCGが見れる構成になっているCG+ノベル作品で、作中の性行為描写には、該当キャラが複数の男性と性行為する描写や該当キャラとレズの美人上司と性行為する、女性同士の性行為描写、該当キャラの彼女が寝取られる描写、該当キャラが妊娠する描写などマニアックな描写があり、上でも書きましたが、台詞付きのCGの上に書かれたテキストは短めになっていますので、人により、作中の性行為描写に好みが別れ、作品の評価も少し分かれる所があるかもしれませんが、CGの絵柄は綺麗目で、あまり好みが分かれない絵柄になっていて良く、各ルートの話の展開も、作品内容にも簡単に説明されていますが、該当キャラが女性の身体になり、女性の身体で自慰行為してしまうまでを描いた「全ての始まり」では、成人向けの性転換モノのお約束的な展開の1つである、女性の身体になった該当キャラの自慰行為シーンが描かれ、その後の4つのルートにも「オタクの友達ルート」では、酔った勢いでオタクの友達の童貞を奪い、その後もオタクの友達と肉体関係を続け、女性の身体になった影響で精神的にも女性っぽくなってしまった該当キャラが、オタクの友達に頼まれて、オフ会にコスプレをして出席し、オフ会に来ていた男性たちと性行為をしてしまい、遂に女性の身体で妊娠してしまったりなど、各ルート共に該当キャラが女性の身体の快感の虜になる成人向けの性転換モノらしい中々王道的なシュチエーションの話の展開になっていて、成人向けの性転換モノの面白さが中々上手く出ているのではないかと思いますし、台詞付きのCGの上に該当キャラの一人称で書かれた短いテキストも、短いテキストでその下に書かれた台詞付きのCGの状況説明がメインになっていますので、CG上の台詞も含めて全体的にあっさりとしている印象を受けるテキストになっているのではないかと思うのの、該当キャラの心理描写もそれなりに書かれていて、成人向けの性転換モノの雰囲気が中々上手く出ているテキストになっているのではないかと思います。またおまけとして、台詞付きのCG1枚で構成されたシーンも該当キャラが女湯に入っているシーンになっていて良いと思いますし、テキストは短くあっさりとしている作品だと思うものの、成人向けの性転換モノらしい中々王道的なシーンが色々見れて、該当作品としては、価格に比べて中々ボリュームがある作品になっているのではないかと思いましたので、全体的に人によって、作品の評価や好みが分かれる所はあるかも知れませんが、成人向けの性転換モノが好きな人には、色々なシーンが見れる中々オススメできる良い作品ではないかと思います。


だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集

オリジナルの女体化(フタナリ女体化)、性転換(変身)該当CG+ノベル作品で、枚数は基本CG16枚に差分を含めて台詞付きCG58と台詞無しのCG58枚を含めて、合計116枚になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。