成人向けの作品ですのでご注意ください。
b310asbmp00009psTSとらぶる(1)
著者:中川優
ページ数:24ページ






作品内容
ある日突然女の子になっちゃった!

2011年7月に松文館(みるくぷりん)から配信された、性転換(変身)該当作品です。
少し違うかもしれませんが、該当は「いつも女の子に告白しても、その容姿と体形から男性として見られずに振ら続けて嘆く、自分の為に天才遺伝子工学者の姉から「異性にモテル薬」を作ってやると言われていた、主人公の男子生徒「奥村 奏」は、ある日、姉によって、遂に試作品が完成した「異性にモテル薬」を夕食に混ぜられ、知らずの内にその薬を飲んでしまい、次の日の朝、目覚めると自分の身体が、髪の長い女の子の身体になってしまっていた。その上、「異性にモテル薬」の製作に失敗して「異性になる薬」を製作してしまった姉に元の男の身体に戻る薬を作って貰う為の資金を稼ごうと、レストランでウェイトレスのバイト(お客のことをご主人様と呼ぶレストラン)を始めた「奏」だったが、「奏」が密かに呑まされて、女の子の身体になってしまった、「異性にモテル薬」の失敗作である「異性になる薬」は、実は「異性にモテル薬」としても、しっかり完成されていた事で、女の子の身体になった「奏」の身体から、強力過ぎて異性の正気(現在、「奏」の身体は女の子の身体の為、勿論男性の)を失う程のフェロモンが発生してしまい、レストランに来ていた複数のお客の男性に襲われて、女の子の身体の快感を味わうことになってしまう」です。

作品としては、主に成人向けの出版物を製作、販売している、出版社[松文館]から、電子書籍版も配信されている、2011年6月に創刊され、隔月で発行されている成人向けのコミック誌[コミックみるくぷりん]の2011年7月に電子書籍版が配信された[コミックみるくぷりん 7月号(創刊号)]から連載が開始された、性転換(変身)該当作品を電子書籍版として、短話で配信している作品で、作中の性行為描写には、女の子の身体になった該当キャラが複数の男性に襲われる、陵辱要素の強い描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に作中の性行為描写には、女の子の身体になった該当キャラが複数の男性に襲われる、陵辱要素の強い描写がありますので、人によっては、好みが分かれる所はあると思いますが、絵柄はあまり好みが分かれない絵柄で良く、話の展開も女の子の身体になった該当キャラが複数の男性に襲われていく内に徐々に女の子の身体の快感に飲まれていく、成人向けの性転換モノらしい話の展開になっていて、良いと思いますし、続きモノの該当作品ですので、次の話の展開が期待できる話だとも思いますので、作中の性行為描写には好みが分かれる所はあると思いますが、成人向けの性転換モノが好きな人には、次の話の展開も期待できる良い作品ではないかと思います。

DLsite.comでもフルカラー版が発売されました。

TSとらぶる 第1話