(2011年6月3日記事作成)、2011年5月31日にご紹介した、性転換該当の同人作品は、個人的に未確認ではありますが、複数ルートからの情報で、2chのSSスレに投下された該当作品を元にした盗作疑惑のある作品らしく、当初は元ネタと言われる作品を読んだことがなく、元ネタの作品の著者様とこの作品の著差様が別人なのかも確認出来なかったこともあって、紹介文はそのままにしていましたが、2011年6月3日あたりから、このサークル様のブログが消去されていることなどを含めて、残念ながら盗作疑惑が強くなったと思いますので、この作品に興味をもたれた方には申し訳ありませんが、このサークル様の他の該当作品を含めて、このサークル様の該当作品はすべて削除させて頂きました。今後はこの様な事がないように気をつけて作品をご紹介したいと思いますので、今後ともこのブログをよろしくお願いします。