成人向けの作品ですのでご注意ください。
b241aktur00102psパラふり~Strange those who cohabit~(1)
著者:オオハシタカユキ
ページ数:20ページ





作品内容
何が起こるか分からないパラレルSF!平凡な少年、司の前に突然現れた時空監査局員エイリア。不思議な未来少女の説明によれば、無数の並行世界が事故によって司の家と繋がったという。並行世界の干渉により魅力的な女性の身体に変身してしまった司は、元の肉体に戻るべくエイリアと身体を重ねることに。豊かな乳房やクリトリスを刺激され女体の未知の快楽に不本意ながら可愛いあえぎ声を漏らす性転換美少女は、部分的に取り戻したペニスをもエイリアの柔らかなパイズリで扱かれ、異世界の官能へと流されていく……。

b241aktur00170psパラふり~Strange those who cohabit~(3)
著者:オオハシタカユキ
ページ数:20ページ





作品内容
何が起こるか分からない過激パラレルSFストーリー!異世界の干渉によってまたもや女性化した元少年の司の、自身より大きくなった乳房をもてあそぶ妹のサチ。その時、大きな地震が襲い、二人の服装は露出度の高いものへと変わり、窓の外にはうごめく巨木が茂っていた。謎の植物から伸びた触手は美人姉(兄)妹の全身へまとわりつき、乳首(ニプルファック)や膣内、さらに鼻の穴から脳までをも犯しつくしていく……。

b241aktur00282psパラふり~Strange those who cohabit~(7)
著者:オオハシタカユキ
ページ数:12ページ





作品内容
何が起こるか分からない過激パラレルSFH!ある日、久々に登校した司。しかし教室は「男が超能力を使い女を蹂躙する世界」と繋がり、生徒同士の淫靡な乱交が繰り広げられていた。異世界干渉により女体化してしまった司は、催眠術で男子生徒の命令に従う奴隷と化してしまう。意志とは無関係にオナニーやフェラを要求され、アナルを犯される様子を写真や動画で撮影される司。そしてついに感度を上げられた膣内をも肉棒で蹂躙され……。

パラふり最終話パラふり~Strange those who cohabit~(9)
著者:オオハシタカユキ
ページ数:17ページ





作品内容
何が起こるか分からない過激パラレルSFH、ついに完結!異世界干渉の原因は突き止めたものの、事故に巻き込まれたエイリアは二人に分裂してしまう。身体に他世界の情報が詰まった二人のエイリアは、女体化したままの司と妹のサチとHすることで解決しようとして……。様々なHな世界の集大成となってしまった部屋で、ふたなり化した未来捜査官少女へのパイズリフェラ、爆乳化ニプルファック、触手拘束にオナニー見せ合い、そして淫汁にまみれた怒涛の4Pへ突入!

作品としては、主にアダルト系の出版物を製作、販売している、出版社[キルタイムコミュニケーション]から、2006年5月に創刊号が発行され、2009年5月に発行された[19号]からは、電子書籍版も2010年4月から配信され、現在は、奇数月の12日に雑誌が発行され、同じく奇数月に最新号の前の号が電子書籍版で配信されている形式になっている、非現実系美少女Hコミック誌[コミックアンリアル]の2010年1月に発行された[コミックアンリアル Vol.23]から連載が開始され、2011年5月に発行された[コミックアンリアル Vol.31]で完結した、全9話(2010年9月に配信された、フタナリモノのアンソロジーコミック[コミックアンリアルアンソロジー ふたなりっ娘ファンタジア デジタル版Vol.1]に該当ではありませんが、この作品の番外編も収録されています)で構成された、1話完結型の作品を電子書籍版として、短話で配信している作品で、性転換(変身)該当の話は、2010年1月、発行の[コミックアンリアル Vol.23]に掲載された、第1話、2010年5月、発行の[コミックアンリアル Vol.25]に掲載された、第3話、2011年1月、発行の[コミックアンリアル Vol.29]に掲載された、第7話、2011年5月、発行の[コミックアンリアル Vol.31]に掲載された第9話(最終話)の4作品(一応、話の展開自体は該当ではありませんが、2010年3月発行の[コミックアンリアル Vol.23]と2010年9月発行の[コミックアンリアル Vol.27]に掲載された、第2話(ページ数:12ページ)と第5話(ページ数:14ページ)では、オチで該当キャラが女性の身体になっています)になり、2010年11月、発行の[コミックアンリアル Vol.28]に掲載された、第6話(ページ数:8ページ)は、女装、年齢退行該当作品になります。また作中の性行為描写には、該当キャラが複数の男性や触手に襲われるなどの凌辱要素の強い描写があり、他にもマニアックな描写が多数ありますので、苦手な方はご注意ください。

作品内容にも該当は書かれていますので解ると思いますが、この作品の性転換該当の話の共通の該当は「ある日、突然現れた、無数に広がる、パラレルワールド(並行世界)を監視する、平行時空監査局に所属する、時空監査局員の女性「エイリア」から、自分の家が事故で、無数の並行世界に繋がってしまったと聞かされた、平凡な男子学生「間 司(はざま つかさ)」は、「エイリア」から、事情を聞いている内に自分が女性として生まれた並行世界の影響を受けてしまい、自分の身体が女性の身体に変ってしまう(因みに言葉遣いも、女性の言葉遣いに変ってしまっている)。その上、元の男性の身体に戻るため、「エイリア」と性行為している最中に元の世界の影響で、女性の身体になってしまっていた自分の身体に男性器が生えたりもしてしまったが、何とか元の男性の身体に戻れた「司」は、自分の家に一億五千六十四個の並行世界が繋がってしまった為に一緒に住んでいる妹「サチ」も巻き込んで、その後も「人間と生殖し快楽付けにしてから養分にする巨大植物の世界」や「男性が超能力を使い女性を蹂躙する世界」などの、干渉を受けた並行世界の影響で「司」の身体は、何度も女性の身体なってしまい、巨大植物の触手や同級生の男子生徒に催眠術を掛けられ襲われたりと、無数の並行世界の影響を受ける事になってしまう」です。

個人的に作品としては、全9話で構成された、1話完結型の作品で、各話の性行為描写によっては、該当キャラが複数の男性や触手に襲われるなどの凌辱要素の強い描写があり、他にもマニアックな濃い目の描写が多数あり、各話でページ数のばらつきもありますので、各話共に人によっては、作品の評価や好みが分かれる描写はあるのではないかと思いますが、1話完結型の作品で簡単なあらすじさえ知っていれば、どの話からも楽しめる作品だと思いますし、絵もあまり好みが分かれない絵柄で、話の展開や終わり方もコメディよりの展開になっていて、好みが合う人には、色々なシュチエーションが見れて、楽しめるシリーズ作品だと思いますので、2011年7月末には、この作品の本編、全9話に番外編や書き下ろしの話などを含めて短編15作品を収録した、製本版も発行されますが、興味がある話がありましたら購入を考えても面白いのではないかと思う、良い作品です。

性転換該当作品としては、個人的に上でも少し書きましたが、性転換該当の話は、4作品の女装、年齢退行該当作品は1作品を含め全9話で構成された、1話完結型の作品で、各話の性行為描写には、該当キャラが複数の男性又は触手に襲われるなどの凌辱要素の強い描写や該当の話の第1話と最終話では、女性の身体になった該当キャラに男性器が生えフタナリの女性の身体になる描写もあり、他にもマニアックな濃い目の描写が多数ありますので、該当の話を含めて、各話共に人によっては、好みが分かれる描写はあるのではないかと思いますが、各話共に1話完結型の話になっていて、色々なシュチエーションの話が見れて面白く、特に性転換該当の話では、第1話では女性の身体に変身した該当キャラの言葉遣いも女性の言葉遣いに変化したり、第3話では、女性の身体になった該当キャラ(言葉遣いは元の男性の身体の言葉遣いですが)の身体を妹と共に触手に嬲られ、女性の身体の快感を味わったり、第7話では、学校でまたもや女性の身体になった該当キャラ(今回は女性の言葉遣いに変っています)が、クラスメイトに催眠術を掛けられて、自分の意思に反してクラスメイトの目の前で公開自慰をしてしまったりと成人向けの性転換モノの面白さがある話の展開になっていると思いますし、最終話の終わり方も女性の身体になった該当キャラの身体は、元の男性の身体に戻れない、成人向けの性転換モノらしい終わり方になっていて良く、第1話と最終話の話では、女性の身体になった該当キャラに男性器が生えフタナリの女性の身体になる話の展開になっていて、該当の話を含めて全体的に作中の性行為描写には好みが分かれると思うものの、成人向けの性転換モノの面白さがしっかりある色々なシュチエーションの話が読めて面白い、シリーズ作品だと思いますので、成人向けの性転換該当作品が好きで、性行為描写などの好みが合う人には楽しめる、オススメの良作だと思います。
少々蛇足になりますが、2011年7月末に発行される、上でご紹介した本編、全9話にこの作品の番外編や書下ろしの話などを含め、短編15作品を収録した製本版です。
パラふり~Strange those who cohabit~ (アンリアルコミックス 70)
パラふり~Strange those who cohabit~ (アンリアルコミックス 70)
著者:オオハシタカユキ
販売元:キルタイムコミュニケーション
(2011-07-28)