成人向けの同人ゲーム作品(アドベンチャーゲーム作品)を製作されている、サークル[Softhouse-DMZ]様の女体化該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

魔王陥落ちん○づま ~んほおおおおっ!アヘッちゃうぅ!出るぅ!好きになっちゃう?!!!~

作品内容
運命の悪戯(笑)によりファンタジーな世界に召喚されてしまった
主人公こと自称勇者(変態・ゲーマー・サラリーマン)が
ゲームで磨いた腕前でノリで倒した魔王様に一目惚れしてしまい、
なんと女体化&自分の世界にお持ち帰り。

さらには、彼女を堕とし結婚を目指して変態プレイに明け暮れるという
非常にお馬鹿で変態プレイ満載なお話でございます。


顔面騎乗でアナルを舐めさせながらのパイズリ、
拘束陰茎責め、痴漢、露出、ソープごっこ、木馬、おまる、
脇コキ、3Pなどの変態プレイから正常位や騎乗位…etc

変態紳士な主人公の変態プレイの数々で、生真面目ヒロインが堕ちまくる。
シナリオライターの来夢みんと氏による淫語の連続と声優の椎那天さんによる
一人二役の熱演がひたすらエロい!卑語も淫語も無修正で下品に卑猥に喘ぎまくる!!

オリジナルの女体化該当のアドベンチャーゲーム作品で、枚数は基本CG21枚のCG差分100枚以上になります。
上の作品内容にも該当が書かれていますので、解ると思いますし、少しネタばれも含みますが、該当は「ひょんなことから「魔王」を兄と慕う、上級魔族であるサキュバスの少女「ミーシャ」が「魔王」を助けようとして間違って、現代世界から魔王軍と人間が争うファンタジーな世界に召喚されてしまった、自称「勇者」を名乗る、ゲーム大好きな男性サラリーマンの主人公(変態)にゲーマーの意地で倒されてしまった、女性顔負けな美形の「魔王様」は、その女性顔負けな美形に一目ぼれした、主人公によって、怪しい魔法を掛けられ、自分の身体を男性器を残して、巨乳の女性の身体(シーメール)に変えられてしまった上に主人公が住んでいた現代世界にお持ち帰られ、同棲することになってしまう。さらに男性器がある女性の身体に変えられ(実は、「ミーシャ」が主人公に「魔王」を殺させないために女性の身体に変える魔法を掛けた)、主人公から「真帆さん」と呼ばれることになってしまった「魔王様」は、結婚を望む主人公から数々の変態プレイを受け、男性器がある巨乳の女性の身体に変えられた自分の身体を開発されてしまう」です。

作品としては、この作品の原画家様がイラストコミュニケーションサービス[Pixiv]で描いたオリジナルキャラクターを元ネタに基本CG21枚のCG差分100枚以上で構成された、選択肢は5つのエンド1つの女性キャラ、フルボイスのアドベンチャーゲーム作品で、選択肢によっては、該当キャラと主人公が性行為するのがメインのルートとサキュバスの少女「ミーシャ」と該当キャラ、主人公と3人で性行為するルートに分かれます。また該当キャラの身体はニューハーフ(シーメール)の状態までの変化で、完全に女性の身体に変化せず、作中の性行為描写には、顔面騎乗でアナルを舐めさせながらのパイズリや痴漢、露出、スカトロなどのマニアックで濃い目の描写がメインの作品ですので、苦手な方はご注意ください。

女体化該当作品としては、個人的に基本CG21枚のCG差分100枚以上で構成された、選択肢は5つのエンド1つの女性キャラ、フルボイスのアドベンチャーゲーム作品で、該当キャラが完全に女性の身体にはならず、人によっては、該当作品としての評価が変り、作中の性行為描写にも、顔面騎乗でアナルを舐めさせながらのパイズリや痴漢、露出、スカトロなどのマニアックで濃い目の描写がメインの作品ですので、人によっては、作品の評価や性行為描写などに好みが分かれる作品だと思いますが、話の展開は、少しネタばれになりますが、話の冒頭で、男性器のある女性の身体に変えられた該当キャラがその身体を主人公に開発されていく内に主人公の女性関係に嫉妬したりと徐々に該当キャラの性格が女性的な性格に変っていき、最後には主人公と結婚する事になる、甘めの話の展開になっていて、全体的に女体化モノの面白さは中々ある作品だと思いますし、性行為描写もマニアックで濃い目の描写が多いものの、陵辱描写はあまり強くなく、むっちり肉感的に描かれた該当キャラのデザインなどCGや立ち絵も含めて、好みが合う人には、中々良い作品ではないかと思いますので、CGや立ち絵、話の展開などに興味があり、性的描写などが好みが合う人やシーメール系の女体化モノが好みに合う人には、中々オススメできる良い作品ではないかと思います。