成人向けの作品ですのでご注意ください。

女生徒化会長

作品内容
男尊女卑の学園で、好き放題に校則を制定してきた高槻千夏♂
だが女子生徒を蔑視する行きすぎた彼の行動は、
次第に全生徒から反感を買う事になる。

ある日副会長だった沙希♀に裏切られた彼は、
彼女の用意したクスリにより女性化、
それを口実に生徒会長を解任された上に、
一年生女子として登校する事を義務づけられる。

そして新たに生徒会長に就任した沙希は
千夏の考案した校則を全て廃止。
だが千夏自身にのみその校則が適用される事に。

風紀の名の下に男子生徒に奉仕を強要させられ、
先輩となった沙希達や年下の同級生達に容赦無く陵辱される彼は・・・


「男ならこんな風に女の子に暴力で屈するなんて恥じゃないの?ほら、男なら反抗してみなさいよ。男は女より優秀なんでしょ?」

「あ、あたしは女の子ですぅっ!!・・・か、か弱い女の子ですから、どうかお許し下さいっ!!・・・・い、今まで・・・男の振りをして・・・・威張っていて・・・・ごめんなさいぃっ!!」

「なあ生徒会長さん、女にマ○コほじくられる気分はどうだ?男のくせに力尽くで女にレ○プされる惨めさって私なんかには想像もつかないよ」

「そうか、そんなに欲しいならイかせてやるよ。だけど二度と男に戻れるなんて思うなよ!女としてイってしまえばもうお前は永久に女になるしかないんだからな。そうなったらこうやって毎日毎日みんなで犯してやるよ!」

強気な男の子が強制的に性転換され、
女生徒として激しく虐められてしまう被虐小説です。

男の子が強制的に女装させられて女の子に陵辱される話や、男性が強制的に性転換させられて徹底的に女性化調教される小説を書いている。サークル[恥辱庵]様の性転換(変身、年齢退行)該当作品です。
上の作品内容にも該当は解かると思いますし、少し違うかもしれませんが、該当は「元々男子校だった事から伝統的な男尊女卑的な校風がある「私立光就学園」で、三年生に進学してすぐの生徒会長選挙において、圧倒的な全校生徒の支持を得て、第七十四代生徒会長に就任した、自他共に認める生真面目で厳格な性格をした、美貌の男子生徒「高槻 千夏(たかつき ちなつ)」は、その融通の利かない性格で、時には一般生徒達の反感を買い、特に女子生徒に対しては、伝統的な「光就学園」の男尊女卑的な校風を愛していた為に特に厳しく風紀を取り締まりを行った上に男尊女卑的な校則を制定すると言い出した事から、女子生徒達の抗議と反感は日に日に激しくなっていた。しかし、ある日の朝、まるで発作のような頭痛と目眩に襲われた「千夏」は、その日の夕刻にトイレに行くと自分の身体に異変が起きたことに気が付き、鏡を見るとそこには、男性器と喉仏を失った、サイズはBカップ程度の本当に綺麗な形をした乳房を持つ、女性の身体が映っていた。そして、翌日、膨らんだ胸に固く布を巻き付け、女性の身体に変ってしまった自分の身体を隠し、生徒会室で朝の業務を行うために誰よりも早く学園に登校し、生徒会室に向かった「千夏」は、そこで、何故か行われることになった臨時会議の席で、副会長で二年生の女子生徒「中西 沙希(なかにし さき)」に自分の身体が女性の身体になったことを臨時会議に出席した生徒たちの前で、明かされてしまった上に「沙希」の父親が勤めている遺伝子工学研究所で、まだマウスにしか実験していない新世代の「女性化性転換薬(因みにこの薬の特徴は、ある程度身体にこの薬の成分が蓄積された瞬間、急激に効力を発揮して体中の細胞に変化を与える指令を送り、急激に女性の身体に変えるのが特徴らしい)」を飲まされ、自分の身体を女性の身体にした事を教えられ、その場で、生徒会長を解任されてしまい、さらに、「沙希」から一ヶ月間、全ての生徒に対して絶対服従し、女子生徒として過ごす事が出来れば、元の男性の身体に戻る薬を与ると言われてしまい、全校生徒の前で女子生徒の制服を来た姿で、自分が制定した校則をたった一人適用され、今後は一年生の女子生徒として生徒たちに仕える生活をすると土下座しながら宣言させられてしまう」です。

オリジナルの性転換該当のデジタルノベル作品で、枚数は表紙などを含め全64ページにカラー挿絵5枚を収録した作品になります。また収録されている作品には、縦書きのPDF版と横書きのHTML版が同梱されています。
作品としては、プロローグとエピローグを含めて、全7章に別れて構成された、該当キャラの主人公にまったく救いの無い話の展開のデジタルノベル作品で、作中の性的描写には、男女の正常な性行為の描写は無く、該当キャラの主人公が、女性又は男性から徹底的に責められる描写や複数の女性に犯される輪姦描写、該当キャラがお漏らしやオムツをする描写など、マニアックな性的描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的にこのサークル様の作品の中では、久々になる該当キャラが完全に女性の身体に変化する、全7章に別れて構成された、デジタルノベル作品で、話の展開は、該当キャラの主人公が女性から徹底的に責められる、該当キャラにまったく救いの無い(自行自得ではありますが)、このサークル様の該当作品らしい話の展開になっていて、作中に性行為描写に複数の女性に犯される輪姦描写や該当キャラがお漏らしやオムツをする描写など、マニアックな性的描写があり、終わり方も含めて、人によっては、少し好みが分かれる所はありますが、挿絵も良く、成人向けの性転換モノの面白さは十分にある作品だと思いますし、このサークル様の該当作品が好きな人には、十分楽しめる内容になっていると思いますので、このサークル様の該当作品が好きな人や成人向けの性転換モノが好きな人には、終わり方に少し好みが分かれるかもしれませんが、オススメできる良い作品だと思います。

DMM.comでも発売されました。
d_035122pr




女生徒化会長
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[恥辱庵]