成人向けの作品ですので、ご注意ください。

子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~

作品内容
◆◇◆妖怪を憑依させ、幼馴染の巫女を孕ませろ!◆◇◆

これは、人と妖怪が争い続けている裏の世界の物語……

俺の名前は『蘆屋大和』。
妖怪退治を生業とする天才陰陽師だ。
と言っても、表の世界には出られないから皆は知らないだろうな。
文明発達のせいで妖怪が小型化し、害虫位の存在になったことも、
俺が陰陽師を纏める器ってことも……俺が貶められたこともな!
あいつは……飛鳥は、俺が得るはずだった陰陽師の最高権威である
『元締』の地位を掠め取っていきやがったッ!

まぁいい、取られた物は取り返せばいいさ。
妖怪から得た憑依能力、妖怪退治に特化した陰陽師の力、
この力が交われば、できないことはない!

そうだ、百鬼を率いれば、飛鳥を犯すことだって造作もない!
孕ませることであいつの霊力を下げて、元締から引きずり落ろしてやる!!

低価格の同人ゲーム(アドベンチャーゲーム)作品を多数制作されているサークル[softhouse-seal様の憑依該当作品です。

作品としては、色々な能力を持つ、全8体の妖怪を集め、その中から2体選び、町を探索し、話を進めていく、攻略キャラは3人のエンドは5つ(内1つはバットエンド扱い)の回想シーンに登録されるシーンは20シーンで構成されている、女性キャラフルボイスのアドベンチャーゲーム作品で、憑依該当シーンは1つの該当CGは、差分を併せ5枚で、該当シーンを見るには、攻略キャラの一人「日下部 栞」のルートを進めていけば見れると思います。また該当のシーンは、主人公に憑依された女性キャラがフタナリ化して女性キャラを襲う描写がメインのシーンで、他のシーンにも、登場する女性キャラが、妖怪の能力を得る憑依の術で幽霊や蛸入道、スライムなどの妖怪の能力を取り込んだ主人公に、拘束され、襲われる性行為描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

少し違うかも知れませんが、憑依該当シーンの該当は「幼馴染の巫女「安倍 飛鳥」に自分が得るはずだった陰陽師の最高権威である「元締」の地位を奪われた事に怒りを覚え、「飛鳥」に復讐を誓った時に、出会い、手を組むことになった大妖怪を自称する、ぬいぐるみ位の大きさ(因みに妖怪達の大きさがぬいぐるみ位なのは、人間の世界の闇が少なくなり、妖怪の棲家が減ったために外見の姿にも影響が出ている)の妖怪達の総大将「ぬらりひょん」から妖怪の能力を得る憑依の術を伝授された、その力で「飛鳥」を犯し、孕ませることで霊力を下げて、「元締」から引きずり落とそうと目論む、妖怪退治を生業とする天才陰陽師(自称)の男子学生「蘆屋 大和」は、「飛鳥」を「元締」から引きずり落とそうと目論み、遂に妖怪の能力を使い、「飛鳥」の処女を奪うことができたが、その日の帰り道に妖怪に襲われていた、学校新聞のネタを探すために夜の学校を徘徊していた、一学年下の後輩の女子生徒「葛木 藍里」と後先考えない同級生の「藍里」に巻き込まれて、一緒に夜の学校を徘徊していた、内気で恥ずかしがり屋の女子生徒「日下部 栞」を助けてしまう。そして、妖怪に襲われたことで、妖怪のことを記事にしようと考えている「藍里」と「藍里」に巻き込まれて、一緒に行動している「栞」の二人が夜中に妖怪を探す事を止める為に妖怪の能力を使い、怖がらせようと考えた「大和」は、「ぬらりひょん」の部下の妖怪達をかくまっていた、人間と雪女のハーフであることを隠し、「大和」と同じ学校に通っている、半妖の少女「碓氷 ゆきひ」の家で、仲間の妖怪の一人「ぬりかべ」が見つけた、妖怪「妖刀村雨」の能力(物に取り付いて、それを装備している人間を操る能力)を使い、「栞」のパンツに取り付いて、「栞」の意識を奪い、「栞」の身体を自由に操って、「藍里」を襲ってしまう」です。

個人的に作品としては、設定に元ネタがありそうな色々な能力を持つ全8体の妖怪を集め、その中から2体選び、町を探索して、話を進めていく、攻略キャラは3人のエンドは5つ(内1つはバットエンド扱い)のアドベンチャーゲーム作品で、作中の妖怪を選ぶ画面で妖怪の能力が表示されず、妖怪を探すにもほとんどヒントがありませんので、すべてのエンドを見るには、少し手間取るのではないかと思いますし、作中の性行為描写に妖怪の能力を得る憑依の術で幽霊や蛸入道、スライムなどの妖怪の能力を取り込んだ主人公に女性キャラが、拘束され、襲われる描写がありますので、作品の評価や性的描写に好みが別れる所はありますが、話の展開は、作品内容に書かれているように復讐のために妖怪の力を借りて、女性キャラを襲う話の展開ですので、陰湿な話の展開になりそうですが、このサークル様の作品らしく、ほのぼのとした明るめの恋愛モノの話になっていて、登場するキャラクターのデザインも良く、目的に反して、結構まじめなところがある、おバカな主人公を筆頭に登場するキャラクターの性格も中々個性があって良いと思いますので、全体的に終わり方も含めて、あまり好みが分かれずにプレイできる作品ではないかと思います。

憑依該当作品としては、個人的に憑依該当のシーンは1つしかなく、該当シーンの内容も、主人公が憑依し、一時的にフタナリになった女性キャラに友人の女性キャラが襲われる、話の展開ですので、人により、作品の評価や性行為描写に好みが分かれると思いますが、主人公が女性キャラに憑依するとその女性キャラの目の色が変り、憑依した女性キャラの胸を揉むシーン(立ち絵の表示されている画面ではありますが)があったりと主人公が憑依した女性キャラに声がついている事もあって、中々成人向けの憑依モノの面白さはあるシーンだと思いますし、上でも書きましたが、作品としてもほのぼのとした明るめの恋愛モノの話になっていて、あまり好みが分かれずにプレイできる作品だと思いますので、憑依該当シーンだけでなくこの作品の話の展開や性行為描写、登場するキャラクターのデザインなどに興味がある人や好みが合う人には、購入しても中々楽しめる良い作品ではないかとおもいます。

このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[softhouse-seal