成人向けのデジタルコミックや同人誌(マンガ、イラスト集)、CG+ノベル作品を制作されている、サークル[泥酔桜国]様の性転換(変身)該当作品です。
すべて成人向けの作品ですので、ご注意ください。

悠くんで?遊ぼう!

作品内容
男子校に通う主人公「椎原 悠」が女の子になり、男子達に
性のオモチャにされるTSFイラストストーリー集!
----------------------------------------------------------------
■ストーリー
 『僕、本当の女の子になっちゃった!?』

文化祭『美少女コンテスト』でダントツの得票数で優勝してしまった「椎原 悠」。
これが共学で悠が本当の「少女」なら、自分が異性にとって魅力があるという事を
素直に喜んだかもしれない。
だが周りにいる生徒は残念ながら男。全員男。
つまり男子校なのだ!

という事はその生徒の一人である悠自身も当然ながら「男の子」。
…のはずだった。
………………そう、今朝までは。

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品(台詞付きCG集)で、枚数は基本CG20枚に差分等を含め計85枚(立ち絵は含まず)になります。
作品内容に該当は書かれていますので、解かると思いますが、該当は「自分の通う、男子校の文化祭で行われた「美少女コンテスト」に無理やり参加させられ、ダントツの得票数で優勝してしまった、クラスで一番小柄な体系の童顔の男子学生「椎原 悠」は、ある日、同じ男子校に通う生徒達の願い(呪い)の所為で、朝起きると自分の身体が胸が大きめの女の子の身体になってしまっていた。そして、女の子の身体になってしまった身体で、学校に向かい、そこで同級生の男子学生に胸を揉まれたり、身体を触られてしまった「悠」は、その時、味わった女の子の身体の快感が忘れられず、自ら同級生の男子生徒達に女の子になった身体を可愛がってもらい、女の子の身体の快感を味わっていく」です。

作品としては、基本CG20枚に差分43枚で構成され、1週間の曜日ごとに話が分かれた、一人称で話が進む、CGにテキストが書かれているタイプのCG+ノベル作品で、収録されているCGには、本編で使用された台詞付きのCG以外に台詞の付いていないCGや各CGの解説、キャラ設定画等も収録されています。また作中の性行為描写には、該当キャラが、同級生の複数の男子達と性行為する描写がメインの作品で、他にも浣腸や該当キャラを拘束し、器具責めをするSM的な描写等もありますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的にプラウザで本編や台詞の付いてないCGを見る場合にCGをクリックして次のページに進まず、少し閲覧しにくい印象を受け、性行為描写も該当キャラが複数の男子生徒と性行為する描写がメインの作品で、他にも浣腸や該当キャラを拘束し、器具責めをするSM的な描写等もありますので、人により作品の評価や性行為描写に好みが分かれる所はあると思いますが、CGは綺麗で、該当キャラのデザインも良く、話も性転換モノの王道的な設定で、成人向けの性転換モノらしい話の展開になっていて、成人向けの性転換モノが好きな人には、楽しめる作品だと思いますし、他にも曜日の初めに描かれている該当キャラの立ち絵の服装が話が進むにつれて変化していく所や少しネタばれになりますが、終わり方も該当キャラが女性の身体の快感の虜になる成人向けの性転換モノらしい終わり方になっている所なども良いと思いますので、少し性的描写に好みが分かれると所はありますが、全体的に成人向けの性転換モノが好きな人には、オススメできる良い作品だと思います。


晶くんで?遊ぼう!

上でご紹介した、該当作品の続編に当たる、オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品(台詞付きCG集)で、枚数は基本CG20枚に差分等を含め計89枚で構成された台詞つきのCGに同内容の台詞無しのCG89枚が収録されています。
このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。
上でご紹介した性転換(変身)該当作品[悠くんで?遊ぼう]を原作とした3Dアニメーション作品です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

悠くんで?遊ぼう!