女性向けの同人誌作品を制作されている、サークル[にやプリ]様の二次創作性転換(変身、男性化)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

俺の平助がこんなにニョタってる!?

女性向けの二次創作性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、20ページになります。
作品としては、2011年1月に発行された同人誌作品を電子書籍化した作品になります。

個人的に元ネタの作品はあまり知りませんので、申し訳ありませんが、作品としては、幕末の新鮮組を舞台とした、男装した女性が主人公の乙女ゲーム(因みにアニメ化もしているようです)を基とした同人誌作品で、該当が「ある日、貰って来た饅頭を食べた、男性キャラと女性キャラ(元のネタの作品の主人公)たちが、朝起きると男性キャラは女性の身体に女性キャラは男性の身体に性転換してしまった」で、作中にも書いていますが、性転換モノとしては、王道的なパターンの該当作品になっていて、作中に饅頭を食べて性転換してしまった、該当キャラが3人登場する所や該当キャラ達の話の掛け合いも中々面白く、性転換モノの面白さは中々あって良いと思いますし、話の展開も甘めのコミカルタッチの話で、作中にBIモノ的な会話は少しあるものの性的描写はあまり濃くなく、絵も好みが分かれない絵ですので、全体的にあまり好みが分かれずに読め、成人向けの性転換モノが好きな人には、あまり元ネタの作品を知らなくとも楽しめる中々良い作品ではないかと思います。また二次創作の同人誌作品ですので、多少元ネタの作品を知らないと登場キャラの関係などが解らず、人により作品の評価は分かれると思いますが、価格は安い方だと思いますし、作品収集の面でもこの元ネタの作品の該当作品は、あまり見ない珍しい作品ではないかとも思いますので、絵や話の展開に興味が有りましたら、二次創作の性転換モノが好きな人は、購入を考えても良いのではないかとも思う作品です。