主に男性及び成人向けのノベル作品を制作されている、サークル[ゆめうつつ]様の女体化、性転換(変身、精神同居)該当作品です。
すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

姉 ―倒錯の一夜―

作品内容
三年前から引き篭もり同然の姉・春香に、新薬実験の被験者になるよう頼まれる弟の夏希。
 それは目くるめく、倒錯の一夜の始まりだった。

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌(ノベル)作品で、枚数は、8ページになります。
少し違うかも知れませんが、該当は「三年前の弟の誕生日から引き篭もってしまい、表向きは製薬会社の新薬開発部門を退職した扱いになっているが、今でも自宅で、新薬の研究を続けることで、未だ在籍している、姉「春香」と共に住んでいるが、滅多に姉の姿を見ることのなくなった弟の「夏希」は、ある日、珍しく、自分の部屋から出てきた「春香」から新薬の被験者になってくれと頼まれてしまい、その新薬を姉の目の前で飲んだが、突然、軽い眠気を覚え、そのまま眠ってしまう。そして、眠りから覚めた、「夏希」の身体は、先ほど飲んだ新薬(実は、性差遺伝子補完薬と言う名の男性の性同一障害者用の特効薬で、飲んだ男性の身体を女性の身体に性転換してしまう薬、ちなみに副作用は眠くなるだけで、それ以外は完璧らしい)の所為で、「春香」好みの容姿の女性の身体になってしまい、まだ女性の身体になったばかりの「夏希」は、そのまま「春香」に襲われてしまう」です。

作品としては、一人称で話が進む、ノベル作品で、作中の性行為描写が、女性の身体になった該当キャラと実の姉との性行為の描写がメインの近親相姦、百合モノの作品になりますので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に枚数的には8ページの短い作品で、女性の身体になった該当キャラと実の姉との性行為がメインの作品になりますので、少し性行為描写には、人により好みが分かれるかも知れませんが、話の内容には、該当キャラの一人称で話が進み、姉の「春香」が何故、三年前から引きこもり、該当キャラの実の弟「夏希」を女性の身体にしたのかの理由も書かれ、枚数的に短い話ではありますが、成人向けの性転換モノの面白さもしっかり有りますので、成人向けの性転換モノが好きな人には、楽しめる良い作品だと思います。また価格も非常に安く、購入しやすい作品だと思いますので、話の展開が好みに合いましたら購入しても良い作品だとも思います。

ネットフージョン —融合する世界—
ネットフージョン ―融合する世界―

オリジナルの性転換(変身、精神同居)該当の同人誌(ノベル)作品で、枚数は、20ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

陵辱の舞台
陵辱の舞台

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌(ノベル)作品で、枚数は、3ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。
飼い猫
飼い猫

オリジナルの性転換(変身)該当のノベル作品で、枚数は14ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

穢淫
穢淫

オリジナルの女体化、性転換(変身)該当のノベル作品で、枚数は表紙などを含めて、46ページになります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。