女性向け及び成人向けの作品ですのでご注意ください。

汎用人型ラブドールニールMK2

女性向けの二次創作同人誌作品を制作されているサークル[うさぎ王国]様の二次創作女体化該当作品です。

女性向けの二次創作女体化該当の同人誌作品で、枚数は表紙なども含めて、20ページになります。
作品としては、2010年2月に発行された同人誌作品を電子書籍化した作品で、この作品の前書きにも書いてありますが、このサークル様のサイトにて、1作目と2作目が小説形式で公開されているドタバタ系のギャグ作品[ラブドールニールMK2]シリーズの3作目の作品になります。また作中の性行為描写には、該当キャラと2人の男性との性行為がメインになりますので、苦手な方はご注意ください。

個人的に作品としては、2つの作品を元ネタにした、ドタバタ系のギャグ作品で、二次創作の女体化モノとしての面白さは少ないと思いますが、二次創作の同人作品らしい面白い設定になっていて、登場するキャラクターの扱い方も面白い作品だと思いますし、絵は、多少好みが分かれる所はありますが、性的描写は濃くなく、性的描写も含め、話の展開には、元ネタを知っている人には解かる小ネタが多く、元ネタの作品が面白いと思った人には、中々面白い、二次創作女体化該当作品だと思います。また作品収集の面でも、2つの作品を元ネタにした二次創作女体化該当作品は、中々珍しい方の作品だと思いますので、このサークル様のサイトで公開されている、1作目と2作目を読んで面白いと思った人やこの作品に興味がある人は購入を考えてみるのも面白いのではないかとも思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[うさぎ王国]