成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_031872pr男の子だけど…6もっと!




作品内容
エッチなそらとの行為に、あゆむも積極的になって来るけれど、身体にある変化が。そこに突然あいが現れて…。持ってきたのはなんと! 初めは嫌がるあゆむだが、その気持ち良さに次第に我を忘れて行為におぼれます。男の子Part6です。

主にショタ、ロリ系の同人誌作品やCG集等を製作されている、サークル[いつか見た青い空]様の性転換(変身)該当作品です。

オリジナルの性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、40ページになります。
作品としては、このサークル様が制作されている、1話完結型の性転換該当のシリーズ作品[男の子だけど…]シリーズの第6弾で、一応の最終話になります。また絵はショタ、ロリ系の絵で、作中の性行為描写には、男の子同士の性行為描写や少しネタばれになりますが、フタナリ女体化寄りの描写等がありますので、苦手な方はご注意ください。

今回の話では、性的興奮をすると女の子の身体になってしまう、男の子「あゆむ」は、恋人の男の子「そらと」と男の子の身体のまま性行為している所から話が始まり、「あゆむ」の身体に普段とは違う変化が起こります。

性転換該当作品としては、個人的にこのサークル様が制作されている性転換該当作品[男の子だけど…]シリーズの最終話で、このシリーズ作品が好きな人には、楽しめる作品だと思いますが、今回の話では、少しネタばれになりますが、性的興奮をすると女の子の身体になってしまう、該当キャラ「あゆむ」の身体が、今回はフタナリ女体化寄りの身体に変化しますので、他のシリーズ作品より、少し好みが分かれるのではないかと思います。また話の展開は、何時もの様に男の子同士の性行為描写が多く、初めて読む人には、絵や描写に好みが分かれる、BLよりの性転換該当作品だと思いますが、第4弾で登場した女の子「あい」が登場するのも面白く、「あゆむ」の身体の変化も中々面白い変化の仕方だと思いますし、シリーズ作品ですが1話完結型の話になっていますので、この作品のシリーズ作品が好きな人や話に興味がある人は購入を考えても良いのではないかと思います。

DLsite.comでも発売されています。

男の子だけど…6もっと!
このブログでご紹介した、第5弾です。紹介文にはタイトルから行けます。
d_025005pr





男の子だけど… 5 ぬくぬく