主にショタ、ロリ系の同人誌作品やCG集等を製作されている、サークル[いつか見た青い空]様の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。


男の子だけど…

作品内容
いつもの様にそらとの家を訪れたあゆむ。二人だけとなった一つ屋根の下で、そらとの気持ちは次第にムラムラと…。お風呂であゆむを愛撫するうちに興奮が限界に!やがて布団の上で抱き合う内に、あゆむの身体が本当の女の子となってしまう。禁断のエロスが花開きます。

オリジナルの性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、18枚になります。
上の作品内容にも該当が書いていますので解かると思いますが、該当は「何時ものように親友の男の子「そらと」の家を訪れた、見た目は女の子のような容姿の男の子「あゆむ」は、両親が出かけていて、二人だけとなった一つ屋根の下、同性同士なのに「あゆむ」の行動に興奮してしまい、次第に自分の気持ちを抑えきれなくなった「そらと」に一緒に入ったお風呂で、襲われてしまう。そして、布団の上で抱き合い、次第に身体が熱くなり、興奮してきた「あゆむ」の身体は、なぜか、女の子の身体に変わってしまう」です。

作品としては、作中の描写に男の子同士の性行為の描写がありますので、苦手な人はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に話の展開は、ほのぼのとした少し甘い日常的な話になっていて、好みが分かれずに読める作品だと思いますが、該当キャラ「あゆむ」が「性的興奮を覚えると自分の身体が女の子になる」設定の作品ですので、作中の性的描写には、男の子同士の性行為描写などが多く、登場するキャラクターの絵もショタ系の体形で描かれていますので、BLよりの性転換該当作品で、性転換モノが好きな人でも人により好みが分かれる作品だと思いますが、絵や描写に好みが合いましたら購入を考えても良いのではないかと思う作品です。

このブログでご紹介した、サークル様の該当作品です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

男の子だけど…5 ぬくぬく

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、39ページになります。


男の子だけど…6もっと!

オリジナルの性転換(変身)該当の同人誌作品で、枚数は表紙などを含め、40ページになります。


触手変化

オリジナルの女体化、性転換(変身)該当のCG集で、枚数は12枚になります。

触手変化その後
触手変化その後

オリジナルの女体化、性転換(変身)該当のCG集(台詞付きCG集)で、枚数は台詞付きCG8枚に台詞無しのCG8枚を含めて、16枚になります。
また作品としては、上でご紹介した、女体化、性転換(変身)該当のCG集[触手変化]の続編に当たる該当作品になります。