成人向けの作品ですのでご注意ください。

性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~

あらすじ
妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。

二人の妹により幼児退行させられた彼は学校でもお漏らしを繰り返し、
遂には赤ちゃん扱いされたまま修学旅行に参加する事に・・・・

年齢退行を題材にした、ノベルを主に製作されているサークル[大人の幼恥園]様の入れ替わり該当作品[性転少女]シリーズの第3作目です。

作品としては、オリジナルの入れ替わり、強制幼児化、女装該当のデジタルノベル作品で、このサークル様の入れ替わり該当作品[性転少女~恥辱のお漏らし折檻~]及び、続編の[性転少女2~屈辱のオムツ登校~]の話の続きとなる表題作[性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~]が1話と、おまけとして表題作で使用した、同じカラーの挿絵5枚を使用している、本編のシリーズと繋がりのない別設定の女の子が主人公の強制幼児化該当作品[純女編]にお兄ちゃんを言葉責めにする妹の視点で書いた、一人称の女装該当作品[強制女装(オムツ)編]の合計3話を収録した作品になります。また作中の描写には、3話共に衆人環視の中での強制幼児化やお漏らし、オムツ着用等、マニアックな性的描写が有りますので苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的に表題作[性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~]は、このブログでもご紹介している、入れ替わり該当作品[性転少女2~屈辱のオムツ登校~]の第3話の最後で、少し会話に出てきた、「末の妹である「春嶋 綾音」と体が入れ替わり、「綾音」の身体になれず、外でお漏らしをしてしまう癖が付いてしまい、二人の妹や「綾音」の同級生「丸井 由紀子」達におむつを付けられることになってしまった、普通の青年男子「春嶋 高志」が、「綾音」の通う学校の修学旅行に行く事になってしまった」話で、短い話だと言うこともあり、成人向けの入れ替わりモノの面白さは薄いかもしれませんが、話の終わり方は中々面白いと思いますので、本編のシリーズ2作品が面白いと思った人には、中々楽しめる話だと思います。また作品としては、この作品に収録されている、3話共に正常な性行為シーンは無く、3話共に挿絵は同じ挿絵が使われ([強制女装(オムツ)編]は女装該当の話で、少し挿絵を変えてはいますが)、お漏らし等マニアックな性的描写がメイン作品になっていて、話の展開もほとんど同じですので、評価や好みが分かれる作品だと思いますが、話の雰囲気は各話で違いが出ていて面白いと思いますし、特に[強制女装(オムツ)編]は、お兄ちゃんを言葉責めにする妹の視点で書いた一人称の話になっていて中々面白い作品になっていると思いますので、このサークル様の作品が好きな人やお漏らし等のシュチエーションの好みが合う人には、色々な話が読める、中々面白い作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル[大人の幼恥園]様及び、[屈辱の強制性転換小説]様の他の該当作品の紹介文には、下のサークル名から行けます。
サークル[大人の幼恥園]