成人向けのオリジナルデジタルコミック作品の制作をしている、サークル[Thing=Left=Behind]様の性転換(変身)該当作品です。またこのサークル様は、二次創作作品を制作をしている、サークル[てるべえ(同じサイトになります)]も運営されています。
成人向けの作品ですので、ご注意ください。

絶倫おやじが巨乳女体化少年を捕獲してあん♪あん♪言わせるやつ

作品内容
中1の夏、森の中でち○ち○に落ちてきた
 『挨拶ツチノコ』が原因でその数年後
 9日9晩の高熱を発症したのち女の子に。

 とりあえず兄に相談するも無駄にでっかいおっぱいを
 ひとしきり揉んだ後逃げ出し 
 重い胸を揺らして病院に行くも軽くあしらわれ。
 
 不安を抱えながらの帰り道
 無駄だろうなと思いつつも子供の頃から知っている
 近所のおっちゃんのもとへ。

 触診だと言われ胸を好き放題揉まれ
 出来上がったばかりの秘部を無遠慮にいじられ
 治療と称してまんまとレイプされる・・・

オリジナルの性転換該当のデジタルコミック作品で、枚数はモノクロ7ページ、カラー5ページの本編12ページに表紙やサイズの違う画像を含め、合計29枚になります。
上の作品内容に該当が描かれていますので、該当は解かると思いますが、該当は「中1の夏、友達とクワガタ取りに出かけ、森の中で用を足している時に男性器に落ちてきた、妖性生物の姦嬲姦嬲(めなめな)虫に寄生されてしまった、何もかも標準値のドノーマルの少年「網乃 火澪(あみの かお)」は、それから数年後、半年続いた微熱が、9日9晩の高熱となり、10日目の朝、目覚めると自分の身体が巨乳の美少女の身体になってしまう」です。

作品としては、本編12ページで構成されたデジタルコミック作品で、話の導入部がモノクロのページになり、性行為シーンがカラーページで構成されている作品になります。また該当キャラの紹介ページと作者様のあとがきが1ページずつあります。

性転換該当作品としては、個人的に枚数的には、12ページで構成されたデジタルコミック作品で、絵や該当キャラのデザインは良く、該当キャラの紹介ページがあるのも良いと思いますし、話の導入部はコメディタッチの話になっていて、話の展開も該当キャラ「網乃 火澪」が、兄に女性の身体になったことを相談したが、胸をひとしきり揉まれた後に逃げ出されたり、病院に行って、医者に相談しても、相手にされなかったりと成人向けの性転換モノのお約束的なシーンは殆んど無く、話の展開や終わり方に作品の評価は分かれる所はあるかも知れませんが、性転換モノらしい話の展開で、中々面白い作品だと思いますので、性転換モノが好きな人には、価格も安めで気軽に購入でき、面白く読める、中々良い作品ではないかと思います。また作者様のあとがきに書いていましたが、次の話も書くようですので、次の話も期待できると思う作品ですが、プラウザで見るには、少しモノクロのページが、薄く見難い印象も受けましたし、カラーページの性行為シーンも陵辱要素があるシーンになっていますので、人により好みや作品の評価は分かれる作品だとも思います。
このサークル様が運営している、二次創作作品を制作をしている、サークル[てるべえ]のこのブログでご紹介した、二次創作性転換該当作品の紹介文には、下のサークル名から行けます。
サークル[てるべえ]