成人向けの作品ですのでご注意ください。

HuntingJam -VAMPIRE OF ECSTASY-

CG集やデジタルノベルを制作されているサークル[√7]様の二次創作女体化該当作品です。

二次創作の女体化該当のCG集(台詞付きCG集)で、枚数は基本CG10枚(該当の基本CGは5枚)に差分(71枚)やサイズの違うCGを2種類を収録し、合計324枚になります。

個人的に作品としては、対戦相手を女性の身体に変える技を使う、吸血鬼が登場する、某格闘ゲームの二次創作該当作品で、収録されているキャラクター10名の内、該当キャラが5名いて、シュチエーションも多く、中々ボリュームが有る作品だと思いますし、CGは綺麗で良く、CGに表示されるテキストも読みやすく、面白いノベルになっていると思いますので、この作品の元ネタの作品が好きな人や女体化モノが好きな人には、中々楽しめる、良い作品だと思います。またプラウザでCG画像を閲覧する場合、画像の左、右半分を押すことによりページをめくる構成になっているのも中々面白い構成の作品だと思いますし、ネタばれになりますが、この作品の元ネタの二次創作作品ではあまり見られない、女性の身体に変える技を使う、吸血鬼が自分に技を掛け、自分の身体を女性の身体に変える、CGがあるのも中々珍し該当作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[√7]