成人向けの作品ですのでご注意ください。

俺が爆乳委員長!?前編

作品内容
不良達にも恐れられている鬼川誠太のもとに1通のラブレターが届いた。
ラブレターの内容に従い、彼は指定された神社に行く。
待っていたのは同じクラスの委員長、江永礼子。
そこで二人は揉め合いになり、揃って階段を転げ落ち気絶してしまう。
鬼川誠太の意識が戻ったとき、その目の前にいたのも鬼川誠太。
状況が理解できないまま自分の体を確かめてみると、そこには見慣れない二つの膨らみ、そして本来男にあるべきものまでなくなっている。
そう、鬼川誠太は江永礼子になってしまっていたのだ。

そんなこんなで爆乳委員長になってしまった主人公が
家で体を弄ったり、学校で不良に襲われちゃったりする話です。

デジタルコミックやCG+ノベル作品を制作されている、サークル[磯味レーション]様の入れ替わり該当作品です。
上の作品内容にも書いていますので、解かると思いますが、該当は「不良達にも恐れられている、男子学生「鬼川 誠太」は、ある日、学校から帰る時に靴箱に入っていた、ラブレターの内容に従い、指定された神社に行くことにしたのだが、そこで待っていた、同じクラスの委員長で、巨乳の女子学生「江永 礼子」と二人揃って神社の階段から落ち気絶してしまう。そして気がついた時には、自分の身体(見た目は、自分と同じ喋り方で態度も同じなため、中身の人格が違うのかわからない)が目の前に有り、自分の身体を確認すると、その身体は「江永 礼子」の身体になってしまっていた」です。

オリジナルの入れ替わり該当の全ページカラーのデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含め、全33ページになります。また収録されている作品には、サイズの違う、同じ作品が収録されています。
作品としては、全ページカラーのデジタルコミック作品で、前編の話になっています。また性的描写に複数の男性に襲われる描写がありますので苦手な方はご注意ください。

入れ替わり該当作品としては、個人的にこの作品だけでは話が終わりませんので、作品の評価は人により分かれる所があるかも知れませんが、他にも憑依や性転換該当の作品を制作されているサークル様の作品ですので、女性の身体での自慰行為やトイレなど成人向けの該当作品のお約束的なシーンが多く、徐々に女性の身体の快感にハマっていく所も良いと思いますし、話の展開も上の該当でも書きましたが、「鬼川 誠太」が「江永 礼子」の身体になってしまったあと「鬼川 誠太」の身体の人格が見た目では分からなくなっている所も面白いと思いますので、話の続きが期待できる、オススメの良作だと思います。またこのサークル様の作品としては、入れ替わり該当の作品は、初めての作品(二次創作の女性同士の入れ替わり該当の作品はありますが)になりますので、このサークル様の作品が好きな人は、購入を考えてみるのも良いのではないかと思う作品です。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[磯味レーション]