成人向けの作品ですのでご注意ください。

雲山といっしょ!1、2セット

デジタルコミックやCG+ノベル作品を制作されている、サークル[磯味レーション]様の二次創作憑依該当作品です。

二次創作の憑依該当のデジタルコミック作品で、作品としては、2010年3月に発行された同人誌作品(枚数は、表紙などを含めて、29ページ)と2010年8月に発行された同人誌作品(枚数は、表紙などを含めて、28ページ)の2作品を収録し、電子書籍化した、合計57ページの作品になります。

個人的にこのブログでもご紹介した、このサークル様の二次創作性転換該当作品[にせまりさ]と同じ元ネタの作品シリーズですので、元ネタの作品はあまり知らず、申し訳ありませんが、該当は「雲の様な姿の見た目は老人の妖怪(この元ネタの作品シリーズでは、二人目の男性キャラクター)が、女の子に憑依し身体を操る」で、他にも該当作品を制作されているサークル様の作品ですので、収録されている2作品共に憑依モノ面白さは十分有って面白いと思いますし、価格的にも2作品収録され、2作品とも結構長く、ボリュームがあって良いと思いますので、元ネタの作品が好きな人や憑依モノが好きな人には、中々楽しめる良い作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[磯味レーション]