成人向けの作品ですのでご注意ください。

世紀末からの保健体育

あらすじ
世界が核の炎に包まれた後、廃墟と化した大地に二人のキモオタが残された。

そこに出現した女神は、「このままだと人類は滅亡するので最後の願いを叶えてあげる(はぁと)」と二人に告げた。

二人の頭には「童貞卒業」しかなかったので、女神にセックスさせてくれと嘆願したのだが……。

各種デジタル書籍を制作、販売、配信をしている、サークル[A-KIBA BOOKS]様から配信している、性転換(変身)該当作品です。
該当は「どういう脈絡かは知らないが、その日、世界が核の炎に包まれ、廃墟と化した大地に奇跡的に生き残った、キモオタの「主人公」と「宮島」の二人は、そこに出現した女神から「このままだと人類は滅亡するので最後の願いを叶えてあげる(はぁと)」と言われ、「童貞」だった二人は、女神にセックスさせてくれと嘆願するが、断られてしまい、その代りとして、女神から「片方を女の子にしといたから」と言われ、デブのキモオタ「宮島」が、幼い容姿の可愛い女の子の身体に変えられてしまう」です。

オリジナルの性転換該当の同人誌作品で、枚数は、9ページになります。
作品としては、携帯端末[iPad]などの電子書籍リーダーで、標準として採用されているフォーマット、[epub]形式で、制作されている、同人誌作品ですので、パソコンなどで閲覧する場合には動作環境にご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に枚数的には9ページの同人誌作品で、短い話ですが、話は結構まとまっていると思いますし、絵もキモオタの「主人公」と「宮島」の二人は、相当濃く描かれていますが、話に登場する女神や該当キャラの「宮島」が女の子になった姿は、可愛く描かれていますので、絵や話の展開、終わり方等に作品の評価や好みが分かれると思いますが、性転換モノの面白さの1つだと思う、「男性の時の姿と女の子(または女性)になった後の姿のギャップ差」が、良く出ていてる中々面白い作品だと思います。またこのサークル様の作品は、該当作品も含めて、配信しているすべての作品の価格は、安く気楽に購入できる作品だと思いますので、この作品以外の該当作品にも興味がありましたら、購入を考えても良いのではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[A-KIBA BOOKS