二次創作の同人誌作品を制作され、商業用の成人向けのコミック作品なども制作されている、漫画家[谷口さん]様の個人サークル[ジンギスカンの玉葱は俺の嫁]の二次創作入れ替わり該当作品です。

オレガニンフデニンフガオレデ

二次創作入れ替わり該当のデジタルコミック作品で、枚数は、表紙などを含めて18ページの本文におまけとして装飾なしの表紙1枚を収録した、合計19ページの作品になります。
作品としては、2010年8月に制作された同人誌作品の電子書籍版になります。

個人的に絵や終わり方も含め、話の展開に、成人向けの入れ替わりモノの面白さは十分あると思いますし、元ネタの作品の雰囲気も上手く出ている、中々良い作品だと思いますので、入れ替わりモノが好きな人や元ネタの作品が好きな人には、中々楽しめる作品ではないかと思います。また元ネタの作品にも性転換該当の話が有りましたので、この二次創作作品を読んで、元ネタの作品に興味が出ましたら、元ネタの作品も読んでみるのも良いのではないかと思う作品です。

皮これ1
皮これ1

二次創作性転換(皮モノ、他者変身)該当の同人誌作品で、枚数は、jpg形式及びPDF形式で制作された、表紙などを含めて、26ページの本編におまけとして、表紙及びオマケマンガがページ収録されています。
このブログでの紹介文にはタイトルからいけます。