成人向けの作品ですのでご注意ください。

伝説の女戦士!!

あらすじ
泉は変な後輩小崎に度々校内で会い。その日も会ってしまったのが運のツキ・・。
小崎は異世界の人間で予言機が示した学校で伝説の女戦士を探していた。
見つからないのでしびれを切らし、泉を自分が研究中のマシーンで女戦士に改造(?)光を司るエーメ姫が闇を司るソルバに捕えられいるのでアジトへ行き救ってくれとお願いされる。
訳も分からないまま女戦士にされた泉は・・

デジタルコミック作品を制作している、サークル[MAGIC MONSTER]様の性転換(変身、手術)該当作品です。
該当は「平凡だが優しい性格の男子学生「桑原 泉」は、ある日、校内で度々会っている、実は、異世界「光の国、エストラル」の人間で予言機が示したこの学校で伝説の女戦士を探していたが、伝説の女戦士が見つからず、しびれを切らしていた、変な後輩の男子学生「小崎 葎」に訳が解らないまま気絶されてしまい、「小崎」が研究中のマシーンで伝説の女戦士として、自分の身体を女性の身体に改造(?)されてしまい、「小崎」の話を理解できないままに闇を司る「ソルバ」に捕えられいる、光を司る「エーメ姫」を救うために「ソルバ」のアジトに行くことになってしまう」です。

オリジナルの性転換該当のデジタルコミック作品で、枚数は、表紙を含め、23ページになります。
作品としては、触手や魔物との性行為描写が有りますので苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的にこのサークル様の他の該当作品と同じく、触手や魔物に襲われる、シュチエーションの作品になりますので、人により好みが分かれると思いますが、コミカルタッチでシンプルな話の展開で、話の終わり方もコミカルタッチの話らしい、終わり方で良いと思いますし、性的描写もこのサークル様の該当作品の中では、あまり濃くは無くシンプルな方だと思いますので、キャラクターや話の展開に興味がある人やこのサークル様の作品が好きな人には、コミカルタッチの話で中々面白い作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[MAGIC MONSTER]