君がいない夏~キョン子の消失~

二次創作の同人誌やデジタルコミック作品を制作している、サークル[めろんぱんちゅ]様の二次創作女体化該当作品です。

一般向けの二次創作女体化該当のデジタルコミック作品で、枚数は表紙などを含めて19ページになります。
作品としては、他にも同じ元ネタの一般向けやR15指定の該当作品を出しているサークル様の2010年8月の夏コミで新刊として制作、発行された作品になります。

個人的に作品としては、該当キャラが記憶を失くしてしまったことから始まる、一般向けのシリアスな話の展開の作品ですので、性転換モノの面白さは少し薄めの作品だと思いますが、元ネタの作品の雰囲気も上手く出ている、中々面白い作品だと思いますし、この作品と同じ、元ネタの他の二次創作女体化該当作品に登場する、もう一人の女体化該当キャラも登場しているのも良いと思いますので、この元ネタの作品が好きな人や話に興味がある人には、好みが分かれずに読める、中々面白い作品ではないかと思います。
このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品です。このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。

HARURIX