オリジナルや二次創作の同人誌作品を制作されているサークル[いぬねこ亭]様の二次創作性転換(女体化、男性化)該当作品です。
すべて成人向けの作品ですのでご注意ください。

T○ LOVEるマシン

二次創作の性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙を含めて、全17ページになります。
作品としては、複数の男性に襲われる、性行為描写がありますので苦手な方はご注意ください。

個人的にシュチエーションや絵に多少好みが分かれる作品かも知れませんが、話の冒頭で、性転換するところも書かれているのも良いと思いますし、枚数的に17ページで、話の展開が早い印象を受けましたが、結構話はまとまっていて、成人向けの該当作品としては中々面白い作品だと思いますので、この元ネタの作品が好きな人や絵やシュチエーションの好みが合う人には、中々面白い作品ではないかと思います。


ク○フト女体化

二次創作性転換該当の同人誌作品で、枚数は表紙を含めて、全19ページ(カラー2ページ)になります。
このブログでの紹介文にはタイトルから行けます。