成人向けの作品ですのでご注意ください。

まこと先生の受難

作品内容
とある事情で女体に変えられてしまった教師「柊 まこと」

豊満なその肉体を狙って男たちが次々と群がり、彼に女の喜びを刻み込んでいく。

─快楽に翻弄され、被虐に目覚めさせられ、男であることを捨て─

忍び寄る雄たちの魔の手に堕ちていくまことは、果たしていかなる受難を味わうのか…

やまガラス初、渾身のバッド系TS(性転換)ストーリーをお楽しみください!!

主に成人向けの同人ゲーム作品を制作している。サークル[やまガラス]様の性転換(手術)該当作品です。
少し違うかも知れませんが該当は「私立晴輪学園男子部に勤める英語科の若き男性教師「柊 まこと」は、私立晴輪学園で、保険医を務め、「まこと」の家の隣家に住む未亡人「一之瀬 遥」に十年近く思い続けた思いを全力で告白したが、振られてしまい(実は、「遥」は「まこと」の好意を受け止めたのだが「まこと」が勘違いしている)、そのショックから交通事故に遭い、怪しげな病院に運び込まれ、その病院で手術中に「まこと」がつぶやいた言葉を勘違いした医師によって、自分の身体を巨乳の女性の身体に変えられてしまった」です。

オリジナルの性転換該当のマルチエンディングのデジタルノベルアドベンチャーゲーム作品で、CG枚数は、基本CG27枚(内HCG26枚)に差分を含めた、合計135枚で、該当キャラ「柊 まこと」、「柊  由愛」、「一之瀬 遥」の3人は、フルボイスの作品になります。また選択肢は多数あり、エンドは4つになります。
作品としては個人的に、マルチエンディングのデジタルノベルアドベンチャーゲーム作品で、ゲーム画面が左下に表示される主人公の立ち絵が大きく、全体的に多少見ずらい印象を受けましたが、テキストは、読みやすいと思いますし、システム面も、メッセージスキップの機能がやや使いずらく、スタッフロールも飛ばせないので、何度もゲームをプレイする面では、ややゲームをプレイしずらい印象を受けましたが、なかなか楽しめる、面白い作品だと思います。またCGモードや回想モードも搭載されていて良いと思いますが、性行為シーンは陵辱要素が強く、ネタばれになりますが、エンドやシーンに多少孕み要素や催眠術などMC要素、他にもマニアックなシュチエーションがあって、CGの絵なども含め、多少好みが分かれるシーンがあると思いますので、苦手なシーンがある方はご注意ください。

性転換該当作品としては個人的に、CGの絵やキャラクターの立ち絵のデザイン、該当キャラを含めて声優さんの演技も良く、成人向けの性転換モノの面白いシーンも多くて、良いと思いますし、選択肢も結構多くあり、エンドも4つありますので、性転換モノが好きな方には、それなりに長く楽しめる作品だと思います。また性行為シーンは、成人向けの性転換モノの面白いシーンは多いと思いますが、陵辱要素が強く、話の展開や終わり方にも多少好みが分かれる作品だと思いますし、シュチエーションも色々なシュチエーションがありますが、多少エンドに孕み要素や催眠術などのMC要素もありますので、キャラクターや話の展開などに好みが合いましたら楽しめ、陵辱モノの性転換モノとしては、オススメできる、良作だと思います。


このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[やまガラス]