成人向けのCG集やCG+ノベル作品を制作されているサークル[生肉]様の性転換(変身)該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。

TS少女陵辱日記

あらすじ
とある私立学園に勤める常勤校医が『TS薬』という名の強制性転換薬を開発したことから全てが始まった。

従姉の悪戯で女に変えられてしまったナオミ。
親友の企みで女に変えられてしまったミチル。
壊れてしまった友人に薬を飲まされてしまったマキ。

夜の医務室で、暗い夜道で、TS少女達が男に嬲られ、犯され、熱い子種を注がれる――

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品で枚数は、基本CG13枚に差分を含めて合計30枚になります。また本文中の赤文字部分にカーソルを合わせるとボイスが再生されます。
上のあらすじでも該当は解かると思いますし、少しネタばれも含みますが該当は「都市部近郊の高級住宅街の外れにある、とある私立学園の敷地内にある医務室で、常勤校医を務める「マユミ」が開発した、強制性転換薬「TS薬」によって、「マユミ」に薬を飲まされ、「マユミ」や数学教師の「佐藤」に襲われてしまう従弟の「青井 ナオミ」、その「マユミ」達を脅して「TS薬」を手に入れた「紫乃原 マキ」に薬を飲まされ、襲われてしまう幼なじみの「ミチル」、そして、軽く精神の壊れてしまった幼なじみの「ミチル」に薬を飲まされ、二年から三年の間は男の身体に戻ることができなくなってしまい、女子生徒「篠原 マキ」と名を変え生活をしていた所、男に戻った「ミチル」や脅迫した数学教師「佐藤」に襲われてしまう「紫乃原 マキ」の3人が、男性の身体から女性の身体に変化してしまう」です。

作品としては、全六章(序章、1章その1、その2、幕間1、2章その1~その4、幕間2、最終章)で構成されたCG+ノベル作品で、CG及び一部音声には、ブランド[『G.J?』]の「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります を使用して、作成された作品になります。またシュチエーションは、陵辱要素の強い作品ですので、苦手な方はご注意ください。

性転換該当作品としては、個人的に全六章で構成されたCG+ノベル作品で、話の展開は、3人の該当キャラが、「TS薬」を飲まされ、襲われてしまう展開で、シュチエーション的には陵辱要素の強く、好みが分かれる所はあると思いますし、該当キャラの名前やCGなどを含めて、少し性転換モノ的な雰囲気は薄い印象を受けましたが、該当キャラが3人いて、話自体も続いていて、話の展開も中々成人向けの性転換モノの面白さはあって、面白い展開の作品だと思います。また各章を読んだ後にTOPページに戻る作りで、少々読みにくい印象を受けましたし、終わり方も中途半端な終わり方で、作品的に少々不満な点が残る作品ですが、話の展開は中々面白いと思いますので、話の展開やシュチエーション等に興味がある人や性転換モノが好きな人は、購入してみるのも悪くは無いのではないかと思う作品です。


性転換病棟陵辱日記

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品で、枚数は、基本CG22枚に文字無し差分などを含め全82枚になります。
このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。


性転換病棟陵辱日記2

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品で、枚数は基本CG22枚に文字無し差分などを含め全96枚(文字入り48枚、文字無し48枚)になります。
このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。


TS少女陵辱日記2 ~陵辱地獄の夏休み~

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品で、枚数は基本CG37枚に文字無し差分含め、合計74枚になります。
このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。


性転姦 ~女になった俺が中年オヤジ達に性的なお医者さんごっこで嬲られる~

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品(ノベル付きCG集)で、枚数は本編CG36枚に本編CGの文字なし差分のCG36枚を併せ、合計72枚になります。
このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。


性転姦2 ~女になった俺がクラスメイト達の性奴隷になってしまう~

オリジナルの性転換該当のCG+ノベル作品(ノベル付きCG集)で、枚数は本編CG29枚に本編で使用した文字なしのCG26枚を併せ、合計55枚になります。
このブログでの紹介文には、タイトルから行けます。

性転換陵辱フルパック

作品としては、個人的に上でご紹介した、[TS少女陵辱日記]、[性転換病棟陵辱日記]、[性転換病棟陵辱日記2]、[TS少女陵辱日記2 ~陵辱地獄の夏休み~]の4作品をまとめた総集編で、枚数は、4作品併せて、基本CG156枚に差分を含め合計282枚の全39話のCG+ノベル作品で、上でご紹介した4作品を個別に買うよりは、価格は安くなっていますので、収録されている4作品を購入して無く、話に興味がある人は購入を考えても良いのではないかと思います。


『性転姦』&『近親相姦』総集編

作品としては、個人的にこのサークル様が制作された、近親相姦モノの作品[家庭内陵辱!]、[実姉陵辱]の2作品と上でご紹介した、性転換該当作品[性転姦 ~女になった俺が中年オヤジ達に性的なお医者さんごっこで嬲られる~]、[性転姦2 ~女になった俺がクラスメイト達の性奴隷になってしまう~]の合計4作品を総集編として纏めて収録した作品で、上でご紹介した、[性転換陵辱フルパック]と同じく、4作品を個別に購入するよりは、価格は安くなっていますが、性転換該当作品としては、該当作品が2作品しか収録されておらず、他の2作品は近親相姦モノが収録されていて、人により好みが分かれ、収録されている[実姉陵辱]は2010年12月末に[性転姦]及び[性転姦2]が2011年1月下旬に配信され、その後すぐに総集編が配信されたのは、収録されている作品を購入している人には、作品の評価が分かれる作品ではないかと思いますので、収録されている作品に興味がある人や収録されている作品をまだ購入していない人は、購入を考えても良いのではないかと思う作品です。