成人向けの作品になりますのでご注意ください。
d_029066prリコ日和




成人向けの二次創作の同人誌作品を制作されている、サークル[氷月]様の二次創作性転換該当作品です。

二次創作性転換該当の同人誌作品で枚数は、表紙などを含めて、全36ページになります。
作品としては、2009年12月に制作された同人誌作品の電子書籍版になります。

個人的に、このブログでもご紹介している、このサークル様の他の作品と同じく、明るめの軽めでシンプルな展開の話で、性的描写も陵辱要素も殆んど無くソフトな感じのあまり好みが分かれずに読める作品だと思いますので、絵や話の展開の好みが合えば、サークル様の他の作品と同じく、中々良い作品だと思います。また話は、元ネタの話で、該当キャラが女の子の状態で少し絡んだ、同級生のお兄さんとの話(この回の元ネタの話は、コメディタッチの話で、あまり性転換モノの面白さは少ない話だと思いましたが)になっていますので、キャラクターのカップリング的には、二次創作作品の面白さがある作品だとも思います。

DLsite.comでも発売中です。

リコ日和

このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[氷月