女性向けの成人向けの作品ですのでご注意ください。

奉仕人形

デジタルコミック等を製作しているサークル[ベルフェゴールの39]様の二次創作女体化該当作品です。

二次創作女体化該当の同人誌で、枚数は、2009年11月に制作された、表紙などを含めた漫画本編、計14ページにサイトで公開されていたCG6枚に差分を含めた計12枚を再録した、合計26ページの作品になります。

個人的に多少話は短く、シュチエーションや絵に好みが分かれる作品だと思いますが、甘めのメイドモノの作品で、話はまとまっていると思いますし、再録されたCGも差分は多いですが、中々に良いと思いますし、価格も同人誌作品の中では安い方だと思いますので、このサークル様の他の作品が好きな人やこの元ネタの女体化該当作品に興味がある方には、中々楽しめる作品ではないかと思います。

このブログでご紹介した、サークル様の他の該当作品には、下のサークル名から行けます。
サークル[ベルフェゴールの39]