催眠、洗脳等のMC系のCG+ノベル作品を制作されているサークル[Witch Hat]様の個人的に少しビミョーだと思う、女体化該当作品です。
成人向けの作品ですのでご注意ください。
d_028926prチクチン大戦争




作品内容
侵略宇宙人の出す洗脳汁により
地球人がツルテカ光沢なチクチン兵へと変えられて
肉体の恥辱と精神の汚染とによって、次々と連鎖堕ちさせられてしまう
そんなシチュエーションのオリジナル18禁CG+SSになります。

快楽堕ちや異常世界、乳首ちんぽやフタナリ、ラバーや女体化やアヘ顔など
ピンと来た方はどうぞ。

個人的に異形化の要素もありますので女体化該当作品としては、少しビミョーかも知れませんが、シュチエーション等の好みが合えば中々面白い作品だと思いますのでご紹介します。

オリジナルの女体化該当のCG+ノベル作品で、枚数は、基本CG15枚に差分などを含めて52枚になります。
該当は「侵略宇宙人の出す洗脳汁により、ツルテカ光沢なチクチン兵に変えられた、女性達に襲われ、チクチン兵となった男性の身体は、徐々に髪もうっすらと伸びて、声帯すらも子供声のように変質し、洗濯板のような胸元も、巨乳と呼べるくらいに膨らみ、乳首は陰茎の形に勃起し、股間の男性器以外を女体化されてしまう」です。

作品としては、個人的にマニアックなシュチエーションの作品で、話は独特な雰囲気があり、読みやすく、まとまっていると思いますし、CGも作品の設定の所為も有ると思いますが、話の独特な雰囲気やチクチン兵に変えられ、おかしくなった人々を上手く描かれているイラストだと思いますので、シュチエーション的には、マニアックで人により好みが大きく分かれる作品だと思いますが、話は、しっかりとまとまっている、独特な雰囲気の中々の面白い作品ではないかと思います。また女体化該当がフタナリ女体化で、他にも洗脳やラバー、快楽堕ち、異常世界等マニアックなシュチエーションの作品ですので、苦手な方はご注意ください。

女体化該当作品としては、個人的に該当が、フタナリ女体化で、異形化の要素もありますので、女体化モノとしては少しビミョーな所があり、好みが分かれると思いますが、CGなども含めて作品としては、話はしっかりまとまっている作品だと思いますので、シュチエーション等に興味が有り、好みが合いましたら購入してみるのも面白い作品ではないかと思います。